プレミアム商品券当選!! | ◆◆ Souvenir ◆◆

◆◆ Souvenir ◆◆

二男一女の母親業に息切れ中。
ストレス発散にジュエリーやブランド品に心とお金を注いでます。
そんな主婦の投資や日々のお買い物記録になります。

4月になると毎年申し込みしている、名古屋市のプレミアム商品券。(ローカルネタですみません)いつもは夫婦2人名義で申し込み、毎年私だけが当選していたウインク


年々当選倍率が上がってきていて、(ついでにお得感も減ってきたけど)今年はなりふり構わず子供名義も含めて5名分申し込んだところ、年齢が上から順に3名分当選しました!(私、主人、長男)何か法則でもあるのかなー?





全部5口申し込んでいるので、15万円のお支払い笑い泣き

15万プラス4万5,000円分が無料でもらえる計算です。前までなら7万5,000円無料だったのにえーん


何にしても物価高騰の昨今、当選するだけでもありがたいことですニコニコ


いつも落選する旦那さんが今年は当選したので、とっても喜んでる爆笑

良かったねぇ〜


自慢じゃないけど、昔からこういう抽選には強運を発揮する私グラサン出店のおみくじもよく一等引き当てたりした、子供の頃だけど笑い泣き邪念が入る歳になるとハズレるようになったわ〜悲しい


クレカで応募した9月にある福山雅治のコンサートチケットの抽選もなぜか当たったびっくり(倍率どれくらいか知らないけど)

この前の井上尚弥選手の試合もいい席当てた口笛主人が東京まで観に行ったけど、、、アリーナ席だったのか?16マンだったよ!!びっくりした‼️

尚弥さんやネリともグータッチできたって喜んでたけど。悪童と言われる割に、ネリはファンサービス良かったらしい。どうでもいい情報ですが笑ううさぎ


ただ、JCBのディズニー貸切は当たった事ないえーん子供たち連れて行ってあげたいのに、こういうのは当たらない、、、やっぱり抽選って無欲の勝利な気がしますねえー




もうふるさと納税で行くか?昨今のディズニーシステムはえらい不人気らしいですが、、、

ファストパス時代しかしらないので、今行ったら右往左往しそう、、、

株主優待でパスポートは確保できるけど、その他諸々システムからお勉強しないといけないって、もういやー悲しい

新しいことがどんどん頭に入らなくなっていくお年頃です泣き笑い