憧れのルージュバッグ | ◆◆ Souvenir ◆◆

◆◆ Souvenir ◆◆

二男一女の母親業に息切れ中。
ストレス発散にジュエリーやブランド品に心とお金を注いでます。
そんな主婦の投資や日々のお買い物記録になります。


今日からまた楽天セール始まりますね!



イベントバナー

 


中学生の娘ちゃんに日傘を頼まれていたので、こちらを購入予定です。

今なら15%offクーポン出てる!


イベントバナー


お兄ちゃんの時はまだ日傘をさして登校って奇異な目で見られましたが、娘ちゃんの時代になると半数ぐらいの女子は春から日傘登校してますね。時代は変わったもんだ。晴雨兼用がいいね照れ



もうね、ブランドバッグもある程度揃っているし、購入するのはやめようと思いつつ、、、

気になるバッグが出てきてしまったチュー
なんと言っても発色がいいなーと思って!
5月に名古屋で受注会あったんだけど、子供たちの予定がギュンギュンで行けなかったのが悔やまれる。
新色が6月末までプレオーダーできると聞いてまた悩む、、、

リップスティックカラー可愛いなーラブ

今手持ちのバッグでルージュの色味がないのよね!モノトーンのお洋服に真っ赤なバッグって可愛いなーなんて妄想しちゃう!

デルボーブリヨンのルージュも可愛いよねーコレ買うかどうか迷ったのよね、、、

今ラクマでバーキン祭りやってて、バーキンのルージュもいいなーと見てるだけだけど!!!







ルージュと言っても色んな色味があるので、好みの色を探しだすのが楽しいですね。