バロックパールに夢中 | ◆◆ Souvenir ◆◆

◆◆ Souvenir ◆◆

二男一女の母親業に息切れ中。
ストレス発散にジュエリーやブランド品に心とお金を注いでます。
そんな主婦の投資や日々のお買い物記録になります。


昔から真円のパールより、バロックパールに心惹かれる私。


御木本真珠島でも、10代の頃からバロックパールばかりみてましたおねがいなんか面白みが無かったんですよね、当時の私には。

今は母親世代になり、冠婚葬祭初め、学校行事にもつけて行きやすいつぶつぶ照り照りのパールの良さもよく理解できて、若い頃より好きになりました飛び出すハート


しかし、プライベートでは丸より崩れた形の方がなんか好き❤️は変わりません。やっぱり人の好みってそんなに変わらないものなのかなあんぐり



ゴツゴツとしたオイスターパール🦪の煌めきに最近ハマってます。



どっちもバロックパール







最近よく使うmaayaのバロックパールネックレス。

ゴロリと重いけど、首元に真珠の輝きが入り、とても美しいな、と思います。


イヤリングはノーブランドのモノだけど、重さが全然違って軽いニコニココスチュームジュエリーだと思います。




ロングパールピアスも丸顔の方とかならお似合いかと。面長顔の私はなんか違うとなって諦めました〜無気力





最近毎日はいてる痛くない画期的なガードル!
とってもお腹周りがスッキリします!


イベントバナー



連日蒸し暑いですが、お体に気をつけてお過ごし下さいませニコニコ