今年のサンダルどれを買う? | ◆◆ Souvenir ◆◆

◆◆ Souvenir ◆◆

二男一女の母親業に息切れ中。
ストレス発散にジュエリーやブランド品に心とお金を注いでます。
そんな主婦の投資や日々のお買い物記録になります。

去年購入したサンダルがいい感じにくたびれてきて、そろそろ買い替えが必要だと思い、ネットサーフィンしてました。

しかし、靴は本当に当たり外れが大きくて、買ったはいいが一度も履かずに捨てたという経験もありショボーン

もちろんそこそこ履けたものも多いのですが、やっぱりお店での試着は私にとっては必須です。

なんと言っても大足、甲高幅広という三重苦を持つマイフット口笛

お靴は👠可愛くても、履いたら見られたもんじゃ無い形状なんてよくある事ですニヤリ


去年はこのタイプのビジューサンダルを購入して一夏履き倒しましたウインク

キラキラ可愛くて、歩きやすくてお値段のわりに重宝しましたよ爆笑




沖縄にはこのサンダル🩴のレオパード柄で行きました。ちょっと底が薄いので、長距離だと足痛くなりますえーん



今年はとにかく厚底で歩きやすいの!という事で、ママ友オススメのNIKEエアマックスココにしました♪


ここが1番安いね〜


実店舗だともっと安くて、12600円ぐらいでした。真っ白と黒白ミックスと迷ったけど、ミックスに。ゴールド金具が気に入ってラブ

真っ白も可愛くて、店員さんとうんうん悩みながら購入決めましたよニヤリ

出始めはブラックが人気でしたが、最近はどれもバランスよく売れてます!との事でした。今期のカラーはベージュらしいけど、ベージュは私には難しそうかなー笑い泣き



履き心地抜群

確かに厚底でも歩きやすい!

綺麗めな格好には合いませんが、普段はコレで十分ですね。近所のABCマートではまだ全種類ありましたラブ

夏前には完売しちゃうのでお早めにどうぞとの事でした〜ウインク