シャネルの財布の買取金額 | ◆◆ Souvenir ◆◆

◆◆ Souvenir ◆◆

二男一女の母親業に息切れ中。
ストレス発散にジュエリーやブランド品に心とお金を注いでます。
そんな主婦の投資や日々のお買い物記録になります。

今日は購入してからずっと使うのを迷っていたシャネルの財布をお買取していただきました。


売ろうか使おうか悩み続けて1年、、、その間に財布もどんどん値上がりして、このまま使った方がいいのかなぁと思ったんですが!


ピンクのキャビアスキンのタイムレスクラッシックスモールフラップウォレット。

キャビアスキンだし可愛い💕と思ったんですけどねぇ〜


小銭入れが使いにくく、ほぼ未使用品で査定していただけたので、お嫁に出しました。大事に使ってくれる人のところに行って欲しいです。


モノは使ってなんぼですからね照れ

安い高いに関わらず、やっぱり愛でるだけっていうのは私の性に合わないかなぁと思いまして。(ジュエリーなら兎も角お財布だし)

おそらく購入時は10万ぐらいだったと思いますが、


買取金額

なんと



99000円也

KOMEHYOだと5月末までLINE登録してくれたら10%アップと言われて、これも何かの縁かな〜と思いこの金額でお買取いただきました。


どうでもいいけど、大須のコメ兵が今やローマ字になってなんか敷居高くなった気がする泣き笑い

昔はもっと庶民派なリサイクルショップ的なイメージだったけど、近所の買取りショップはやけに小綺麗で時代の波を感じました〜

30年以上前は今でいうブックオフみたいな感じやったのに不安この感覚私だけでしょうかー?


さーて、この軍資金どうしようかな〜

次なるジュエリーへ投資?

はたまたまだ迷ってるミニ財布👛購入資金にする???


どちらにしても、ずっとタンスの肥やしだったお品がなくなり、ホッとしてますおねがい