『自分ごきげんデザインTV』にゲスト出演しました^^ | 50歳からの女性の生き方!もう悟りきっちゃって きっと人生にこれ以上の 希望なんて持たないんだと 思っているなら大間違いヨ。

50歳からの女性の生き方!もう悟りきっちゃって きっと人生にこれ以上の 希望なんて持たないんだと 思っているなら大間違いヨ。

50歳からの大人の女性が、自分らしく感性豊かに生きる事がこの国を平和にする。
もう歳だからなんて、わたし達にはふさわしくない言葉です。
豊かな人生経験をとおして、それでもなおわたし達は自身の可能性を発掘し続けます

『自分ごきげんデザインTV』にゲスト出演しました^^

 

 

人生は50歳からが面白い@マリコです

ブログにご訪問ありがとうございますおすましペガサス

 

 

 


 

 

 

10月13日。

つたたにひろこさんの、

『自分ごきげんデザインTV』に

ゲスト出演させていただきました^^

 

 

 

つたたにひろこさんは、ライフシントロピスト仲間で

現在は各種セミナーや、マジシャンズ・セラピーなどご活躍。

 

 

 

Facebook上での、生放送を

毎週金曜日。12時から行っています。

 

 

つたたにひろこさんの、
「一人で出来るチャネリングの方法」PDF付き、
真実の望みを叶えるメルマガ」のお申込みフォームはこちら

https://55auto.biz/eekosyu/registp.php?pid=2

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は、LINE@にご登録いただいた方に

私が特典としてお付けしていますPDFの

『更年期に食べるべき食品』です。

 

 

 

 

更年期障害とは、女性ホルモンの減少に伴って

ホルモンバランスが乱れることににより

自律神経に影響が出てくる不調のことを言いますね。

 

 

 

 

これを元にして番組では

更年期に入っていない方でも

【究極の美人食】といわれている

 

 

 

女性ホルモン・エストロゲンと

同じような働きをする栄養素と

ホルモン調整作用のある、食品をご紹介させていただきました。

 

 

 

番組の中で、見てくださった方から

『60歳に見えないよ!もっと若く見えるよ~』なんて

コメントいただいて、私は嬉しかったのですが

 

 

 

女性の見た目年齢って、

その本人が、決めているんだって言っていいくらい

メンタルに左右されるのですね爆  笑

 

 

 

 

お肌や、お髪、血管を若返らせる栄養素のお話しをしながら

メンタルを持ち出しているのに

矛盾を感じる方もいらっしゃるでしょうが

 

 

 

人間って、心と身体。

ハイヤーセルフと、インナーチャイルド。

思考と、感情の、二重構造だったりします。

 

 

 

だから、自分らしく生きる事が

周りの、家族やすべての人々の幸せにつながること。

 

 

 

 

そのために、自分としてチャレンジしていくこと。

 

 

 

そんなことが、女性が若さを保つカギなのだろうと

私は、思っているのですね~チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのモヤモヤ救急箱

晴れLINEの無料通話で、お話しをお聞きしてあなたのお心を癒やします

 

 

 

↑↑クリックしてくださいね~♪