無料WEBセミナー『魂の母娘愛情誕生メソッド入門講座』のお知らせ♪ | 50歳からの女性の生き方!もう悟りきっちゃって きっと人生にこれ以上の 希望なんて持たないんだと 思っているなら大間違いヨ。

50歳からの女性の生き方!もう悟りきっちゃって きっと人生にこれ以上の 希望なんて持たないんだと 思っているなら大間違いヨ。

50歳からの大人の女性が、自分らしく感性豊かに生きる事がこの国を平和にする。
もう歳だからなんて、わたし達にはふさわしくない言葉です。
豊かな人生経験をとおして、それでもなおわたし達は自身の可能性を発掘し続けます

無料WEBセミナー『魂の母娘愛情誕生メソッド入門講座』のお知らせ♪

 
 
人生は50歳からが面白い@マリコです
ブログにご訪問ありがとうございます
おすましペガサス
 
 
 
 
 
 
 

私は、50歳からの女性の人生の面白さを

発信させていただいています。
そして、50歳からの更年期真っ只中の女性の悩みは
母娘の確執に要因があるのだと、

自分の体験からも、確信するにいたりました。

 

 



それでこのたび、WEB無料セミナー

『魂の母娘愛情誕生メソッド入門講座』

ご案内させていただく運びとなりました。

 



 

【更年期障害の要因が実の母親との関係が重く、

傷つけられた過去だと理解でき、解消できる無料プログラム】



 

 

オンラインセミナー動画を公開の

ご登録はこちらから
URL
http://s-bible.com/contents/aijyou/

 

 



・更年期障害と母娘確執による感情の傷の関係
・女性の更年期に訪れる憂鬱としんどさ

 



それらは、車の両輪のようにカラクリを知ることと、

癒しをする事で、解消していきます。

 

 


公開は11月3日(木)午前7時スタート!
登録は公開までの期間限定

 

 


ピン!ときた方は今すぐこちらから登録しておいてくださいね!
嬉しい特典付き
⬇︎
URL
http://s-bible.com/contents/aijyou/

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのモヤモヤ救急箱

晴れLINEの無料通話で、お話しをお聞きしてあなたのお心を癒やします

 

 

 

↑↑クリックしてくださいね~♪