『あなたのモヤモヤ救急箱』を再開いたしますね♪ | 50歳からの女性の生き方!もう悟りきっちゃって きっと人生にこれ以上の 希望なんて持たないんだと 思っているなら大間違いヨ。

50歳からの女性の生き方!もう悟りきっちゃって きっと人生にこれ以上の 希望なんて持たないんだと 思っているなら大間違いヨ。

50歳からの大人の女性が、自分らしく感性豊かに生きる事がこの国を平和にする。
もう歳だからなんて、わたし達にはふさわしくない言葉です。
豊かな人生経験をとおして、それでもなおわたし達は自身の可能性を発掘し続けます

『あなたのモヤモヤ救急箱』を再開いたしますね♪

 

 

 

人生は50歳からが面白い@マリコです

ブログにご訪問ありがとうございますプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

『あなたのモヤモヤ救急箱』は、

あなたがモヤモヤ・イライラして辛い時に。

 

 

 

悲しい出来事があって

なんだか耐えられないわ、と思う時に

 

 

 

誰かにこの想いを吐き出したいと思うときに

 

 

 

LINEの無料通話で、お話しをお聞きして

あなたのお心を癒やします。

 

 

 

『あなたのモヤモヤ救急箱』は、

ライフクエストセッションの、

インナーチャイルドワークのみを取りだして

癒やしに特化した、イメージワークです。

 

 

 

 

 

 

苦しんだり、悲しんだりしている想いに

あなたは、本当はどうしたかったの?と問いかけ

インナーチャイルドの願いを叶えることで

緊張している心と身体に、癒やしをもたらします。

 

 

 

私は数年前から、このワークをしてきましたが

ライフクエストのインナーチャイルドワークを知らない方にも

ピンチに立ち会い、不ッ思議なワークねぇ~と

笑顔を獲得してきました晴れ

 

 

 

 

 

 

私たちの心は透明な水晶玉キラキラピンク薔薇

 

 

 

 

だけど、時にはこんなに真っ暗に感じられることもあるわ宇宙人くん

 

 

 

ちょっとだけ明るいこともある晴れ

 

 

 

自分の本質が輝いている状態キラキラキラキラキラキラ晴れ

 

 

 

 

写真は比喩ですが、ガラス玉を色んな角度から撮ったモノです。

真っ暗なのは、ガラス玉の台座に焦点を当てています。

 

 

 

******************************

 

 

『あなたのモヤモヤ救急箱』

 

 

時間:あなたが悲しみや、モヤモヤ、イライラで辛い時に。

    AM9:00~PM:10:00の間におかけください。

 

 

テーマは自由。ワークをしなくて、聴いてほしいというのでもOK

    通常30分くらいを目安としています。

 

 

お代金:5,000円

    お振り込み・郵貯口座は、セッション後にお知らせしますね

 

 

 

やしの木 なお、直通電話の『あなたのモヤモヤ救急箱』

 

 

  LINEの無料通話のみで行いますので、

  かけてみようかなぁとお思いの方は、

  私の、LINE@に登録してくださいね。

 

 

  ご登録はこちらから↓↓