こころのエネルギー | 癒し空間ほっこり亭

癒し空間ほっこり亭

押さないもまないバキバキしない施術で背骨のゆがみを整え、肩こりや腰痛などを回復させます。東近江市(八日市・蒲生・能登川・愛東・湖東・永源寺)を中心にご来店頂いてます。

肩こり腰痛整体 東近江市の男性セラピスト:つしまです

東近江市 肩こり・腰痛・冷え・むくみスッキリ 頑張る女性のエネルギー充電所

昨日、楽しいことを実行してきました。

「ボジョレー会」という名の、食事&飲み会を企画。

30・40・50・70…様々な年代の方と交流させていただきました。

東近江市 肩こり・腰痛・冷え・むくみスッキリ 頑張る女性のエネルギー充電所 東近江市 肩こり・腰痛・冷え・むくみスッキリ 頑張る女性のエネルギー充電所

東近江市 肩こり・腰痛・冷え・むくみスッキリ 頑張る女性のエネルギー充電所 東近江市 肩こり・腰痛・冷え・むくみスッキリ 頑張る女性のエネルギー充電所

東近江市 肩こり・腰痛・冷え・むくみスッキリ 頑張る女性のエネルギー充電所 東近江市 肩こり・腰痛・冷え・むくみスッキリ 頑張る女性のエネルギー充電所

東近江市 肩こり・腰痛・冷え・むくみスッキリ 頑張る女性のエネルギー充電所 東近江市 肩こり・腰痛・冷え・むくみスッキリ 頑張る女性のエネルギー充電所
仕事とは関係ないのですが、楽しいことをやりたい。

そして、それを共有していきたい。

そんな想いで企画してます。

それで、喜んでもらえればHAPPYです。

(最低限の大人のマナーは必要ですが。)

 

12月誕生日のみきこさん・ゆみこさん、お誕生日おめでとう。

私も、存分に楽しませてもらいました。

 

いつも、私の無理なお願いに応えてくれる「ロコジラフ」さん。

今回も、ワイン&美味しい料理をありがとうございます。

 

交流させて頂いた皆さんにも感謝です。

飲み会は、私のこころのエネルギーです(笑)

また、何か企画しますね。