絶妙な力加減 | 癒し空間ほっこり亭

癒し空間ほっこり亭

押さないもまないバキバキしない施術で背骨のゆがみを整え、肩こりや腰痛などを回復させます。東近江市(八日市・蒲生・能登川・愛東・湖東・永源寺)を中心にご来店頂いてます。

肩こり腰痛整体 東近江市の男性セラピスト:つしまです

東近江市 肩こり・腰痛・冷え・むくみスッキリ 頑張る女性のエネルギー充電所
美由紀様

(原文)

初めてこちらでリフレ30分を受けました。

絶妙な力加減でほぐしてもらいました。

マッサージは好きで色々行く方ですが、

つっしーはめっちゃ上手です!!

勉強熱心と聞いてるので、

今後も益々楽しみに来たいです。

ほっこりしました☆

 

 

力加減は人それぞれですが、私は過度の圧をかけることはしません。

様々な考えがありますが、私は過度の痛み=ストレスだと思ってま

す。

気持ち良い・いた気持ち良い力加減で行いますが、美由紀さんには

私の施術を気に入って頂いたようで良かったです。

今後も喜んでもらえるよう、精一杯施術させて頂きますね。

ご利用ありがとうございます。

 

ちなみに、つっしーというのは私のあだ名です。