誰から学ぶか | 癒し空間ほっこり亭

癒し空間ほっこり亭

押さないもまないバキバキしない施術で背骨のゆがみを整え、肩こりや腰痛などを回復させます。東近江市(八日市・蒲生・能登川・愛東・湖東・永源寺)を中心にご来店頂いてます。

冷えこり解消 東近江市の男性セラピスト:つしまです

 

きっかけはブログ。

それも、屋号が似ているという単純な理由で読者登録。

でも、何か感じる。

一度、お会いしたいなぁー。

と、漠然と思ってました。

 

で、実際、10月の講習会 へ参加させていただきました。

 

書籍出版・メディアへの露出・講演活動…

これだけ活躍されいてる方なので、最初は、恐れ多くて近寄りにく

いと思ってました。

でも、実際お会いしてみるとすごく気さくな方で、楽しく受講する

ことができました。

向先生の人柄が、女性に人気なのがうなずけますね。

 

人柄だけでなく、技術も現場で実際に使えるように指導してもらえ

ます。

「翌日から使えるよう、しっかりと技術を取得してもらいたい。」

という向先生の想いで、当日も予定時間をオーバーして指導して

下さいました。

 

私は、1日講習 を受講しましたが、短期集中の講座 もされているよう

です。

私の感想もご紹介いただいてますので、よろしければご覧くださいね。

滋賀から参加しました

 

むかい先生ありがとうございました。

評判の癒しサロンをはじめる本の著者:向 茂光