行って来ました | 癒し空間ほっこり亭

癒し空間ほっこり亭

押さないもまないバキバキしない施術で背骨のゆがみを整え、肩こりや腰痛などを回復させます。東近江市(八日市・蒲生・能登川・愛東・湖東・永源寺)を中心にご来店頂いてます。

東近江市リフレクソロジー&ボディケア「癒し空間 ほっこり亭」-天籟宮01  東近江市リフレクソロジー&ボディケア「癒し空間 ほっこり亭」-八幡堀01

東近江市リフレクソロジー&ボディケア「癒し空間 ほっこり亭」-カレー01  東近江市リフレクソロジー&ボディケア「癒し空間 ほっこり亭」-デザート01
昨日、近江八幡市で行われたセラピスト&ヒーラー交流会へ行って来ました。

場所は八幡掘にある町屋再生カフェ『天籟宮』 。(てんらいきゅう)

ちょっと分かりにくい写真ですが、左上段写真の橋を渡ると「かわらミュージアム」

があり、橋を渡らず真直ぐ行くと右手に『天籟宮』があります。


10名の参加者の中で男性は私一人。

「両手に花」状態でした。

ほとんどの方はホームセラピスト(ヒーラー)だそうで、ご自分のペースにあわせて

自宅や出張で仕事をされているようです。

こうした交流会には初参加でしたが、特にヒーラーさんとお話させていただくのは

初めてでしたので、良い体験をさせていただきました。

「エネルギーワークって何ですか?」との私の一言で「口で説明するよりやって

みた方が…」ということで、最後に皆で輪になって実践していただきました。


また、介護職をされていた方もおられ、私も介護職をしていたこともあり、思いを

共感しあったり、教室などの交渉に行って「こんなことがあった」「あんなことがあった」

など情報交換もさせていただきました。

なかなかこうした機会がなく自分でも行動しなかったのですが、こうした機会があれば

どんどん参加していきたいと思います。

楽しみ隊を含め、自分のやりたいことはどんどんやっていきたいものです。


今回、ここでご縁をいただいた全ての方にお礼申し上げます。

ありがとうございました。

機会があればお店(自宅?)にもお邪魔させていただければと思っておりますので、

その際はよろしくお願いしますね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

滋賀県東近江市八日市上之町8-28

南テナント1-1(八日市西友前)


台湾式リフレクソロジー&ボディケア

癒し空間 ほっこり亭

TEL:0748-25-7130

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇