忘れてました | 癒し空間ほっこり亭

癒し空間ほっこり亭

押さないもまないバキバキしない施術で背骨のゆがみを整え、肩こりや腰痛などを回復させます。東近江市(八日市・蒲生・能登川・愛東・湖東・永源寺)を中心にご来店頂いてます。

先日、店舗の火災保険更新の案内が来ていたのですが、

まだ日があるから大丈夫と思いほったらかしにしてました。

昨日、払い込みの日を見ると20日までと書いてあり、急いで

払いに行って来ました。

早いもので、もう店舗の更新時期なんですよね…。


以前参加したセミナーで、お店に行かなくなる理由は何か?

ということを調査した結果を聞きました。

主な理由は

「そのお店のことを忘れていたから。」

だそうです。


皆さん、東近江市のリラクゼーション店「癒し空間 ほっこり亭」を

忘れないで下さいね。

本日も忘れられないよう、元気に営業してますのでぜひご来店下さい。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

滋賀県東近江市八日市上之町8-28

南テナント1-1(八日市西友前)


台湾式リフレクソロジー&ボディケア

癒し空間 ほっこり亭

TEL:0748-25-7130

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇