浮気してしまった | 癒し空間ほっこり亭

癒し空間ほっこり亭

押さないもまないバキバキしない施術で背骨のゆがみを整え、肩こりや腰痛などを回復させます。東近江市(八日市・蒲生・能登川・愛東・湖東・永源寺)を中心にご来店頂いてます。

東近江市リフレクソロジー&ボディケア「癒し空間 ほっこり亭」-お茶

「ここのお茶は美味しいね。」

こう言っていただくことが多くなりました。


お茶を選ぶときは「自宅では飲む機会が

なくて珍しいものを。」と思いいつも選ぶ

ようにしてます。

ここ最近は、ずっと草津のイオンモール

にある「三國屋善五郎」さんで購入して

いましたが、今回は浮気してしまいました。


先月、大阪に行く機会があり、大阪駅の

ルクア内で「ルピシア」というお茶の専門店

に誘われるように立ち寄りました。

その中から3種類のお茶を購入してきました。


今回(本日から)は「いもくりかぼ茶」をお出しします。

さつまいもと栗とかぼちゃのチップが入っています。

季節的にもちょうどいいですよね。


施術でほっこり

お茶でほっこり


東近江市でほっこりしたい方は、ぜひ「癒し空間

 ほっこり亭」をご利用下さいね。

お茶を飲んだ後の皆様の反応を楽しみに、ご来店

お待ちしております。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

滋賀県東近江市八日市上之町8-28

南テナント1-1(八日市西友前)


台湾式リフレクソロジー&ボディケア

癒し空間 ほっこり亭

TEL:0748-25-7130

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇