ありがとうございます | 癒し空間ほっこり亭

癒し空間ほっこり亭

押さないもまないバキバキしない施術で背骨のゆがみを整え、肩こりや腰痛などを回復させます。東近江市(八日市・蒲生・能登川・愛東・湖東・永源寺)を中心にご来店頂いてます。

今まではお店に行った際、聞かれなければ自分の身元をあかす

ことはなかったのですが、最近は、特に飲食関係のお店にいった時に

ブログ掲載の許可と店内写真を撮らせてもらうために、身元をあかす

ことがあります。

お客さんから、「どっかいいところない?」と聞かれることもありますので、

そのご要望におこたえするためにブログで公開させてもらってます。

私が好きということもありますが…


で、基本的に自分が良かったと思うお店はブログに載せてます。

でも、私見があることはご了承下さいね。


そんな中、昨日、あるお店の方にご来店いただきました。

その方曰く「お店でツシマさんの顔を見て安心したので連絡しました。」とのこと。

お店の存在は以前から知っていたそうですが、どんな人がやってるのか分からない

ので不安だったそうです。

さらに、癒しのお店を探していたそうで、グッドタイミングでご縁をいただきました。

こうして、必要性のある方が気に入ってご来店くださるのはありがたいことですね。


良いご縁をいただいたことに感謝です。


さらに、昨日は、なすび・ししとう・オクラをいただきました。

さっそく、ししとうを焼いてカツオ節&しょうゆで晩酌のアテに。

全て美味しくいただきますね。

Tさん、ありがとうございました。(お菓子も美味しかったですよ)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

滋賀県東近江市八日市上之町8-28

南テナント1階(八日市西友前)


癒し空間 ほっこり亭

TEL:0748-25-7130

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇