8月も終わりですね | 癒し空間ほっこり亭

癒し空間ほっこり亭

押さないもまないバキバキしない施術で背骨のゆがみを整え、肩こりや腰痛などを回復させます。東近江市(八日市・蒲生・能登川・愛東・湖東・永源寺)を中心にご来店頂いてます。

早いもので、8月も今日が最終日。

だいぶ涼しくなり、過ごしやすくなりましたね。


昨日は定休日でゆっくりさせてもらいましたので、

また今日から頑張っていきますよ!!

外食に行き、少し食べ過ぎてしまいましたが、

日課のウォーキングにも行ってきましたので、

体調万全で皆様のご来店をお待ちしております。


台風が接近中で、近畿地方には3日に上陸するようです。

皆さん、天気予報をチェックして警戒しておいて下さいね。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

滋賀県東近江市八日市上之町8-28

南テナント1階(八日市西友前)


癒し空間 ほっこり亭

TEL:0748-25-7130

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇