プレゼント | 癒し空間ほっこり亭

癒し空間ほっこり亭

押さないもまないバキバキしない施術で背骨のゆがみを整え、肩こりや腰痛などを回復させます。東近江市(八日市・蒲生・能登川・愛東・湖東・永源寺)を中心にご来店頂いてます。

八日市の台湾式リフレクソロジー&ボディケア店 「癒し空間 ほっこり亭」-フェイクスイーツST

一部のお客様に好評のフェイクスイーツですが、現在は欲しい人に

は無料でもらって頂いてます。


元々、お誕生日のプレゼントとしてお渡しするつもりでしたが、興味の

ある人・ない人があると思いますし、「押し付けのようにお渡しす

るのもなぁー」と思い欲しい人にだけもらって頂くことにしました。


私的には、シュークリームが1番の力作で出来も良いと思ってるの

ですが、あまり人気がないんですよね。


先日、ご来店のお客様が「もらって帰っていいんですか?」と言って

「どれにしようかなぁー」って選んでおられる姿をみて私も嬉しく

なりました。


私からは「よろしかったらお持ち帰り下さいね」とはおススメしま

せんので、もらって頂ける方は、ご自由にお持ち帰り下さいね。

クローバーフェイクスイーツ