ナンで? | 癒し空間ほっこり亭

癒し空間ほっこり亭

押さないもまないバキバキしない施術で背骨のゆがみを整え、肩こりや腰痛などを回復させます。東近江市(八日市・蒲生・能登川・愛東・湖東・永源寺)を中心にご来店頂いてます。

常連さんが、ある日パッタリと来なくなった…そんなことありませんか?

私のお店でもあります。

それで、「どーしてはるのかなぁー?」

「接客・技術などが悪く満足して頂けなかったのか?」

などなど色々な事が頭をよぎります。


原因は色々あるとは思うのですが、先日のセミナーで興味深いこと

を聞きました。

そのセミナーの講師の方が、アンケートをしてお店に行かなくなった

理由を聞いたところ、第1位が「何となく忘れていた」という結果が

出たそうです。

たしか、飲食店を対象に行なったアンケートで1,000人ほどの

方にアンケートしたと言っておられたと思うのですが、飲食店に限

らず大体の業種に当てはまるのだそうです。


そんな中、半年以上ご来店のなかった方が来て下さいました。

様々な事情があるようですが、こうして当店を忘れずにご来店頂け

る事に感謝です。 

ご来店のお客様、たくさんのセラピストがいる中で私を選んで頂き

ありがとうございます。

今後も、精一杯施術していきます。