2024年シーズン開幕、逆転で白星発進! | 昨日の記憶

昨日の記憶

管理人はヤクルトファンのモータースポーツバカ。基本的に引きこもり体質ではあるものの、愛機アドレス110でふらっと遠出することもしばしば。

 

野球 プロ野球開幕!

2024年3月29日(金) @神宮

ヤクルト 7-4 中日

 

初戦は逆転勝ち爆  笑

先発柳を前になかなか点が取れない展開のなか、相手のミスをきちんと点に繋げられたことが良かったですね。

 
終盤にはミスからの大量得点で逆転。その中では機動力が光りました。
武岡&並木よくやったよ、紙一重のところではあったけど(苦笑)
 
そしてヒーローのひとりになった西川も忘れてはいけない!
とどめの一撃と田口の大ピンチを救う好守に“ハルキスト大量発生”という報せを現地から受けております。この調子で活躍くだされ。もちろん、青木おじさんと若手もねグラサン
 
さて明日以降、計算が立たない先発ローテ陣でどういった試合運びになっていくか。ドキドキヒヤヒヤしながら見守りましょう。
安心して見ていられる先発出てきて……。


にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ