やっぱり発売日前に弾着 | 昨日の記憶

昨日の記憶

管理人はヤクルトファンのモータースポーツバカ。基本的に引きこもり体質ではあるものの、愛機アドレス110でふらっと遠出することもしばしば。

発売日は明日3月27日(水)です。

 

その二日前である25日の夜、予約したショップから【発送完了】のお知らせが届きました。こりゃあ例によって「一日早く届くね」という予想は当たり、本日26日の朝っぱらから呼び鈴が鳴ります。

 

その瞬間、私は布団の中でした(笑)

 

佐川のお兄さん、寝起き30秒のだらしない格好で受け取りに出てごめんね。

さすがに10時前に来るとは思ってなかったのよ……。

 

昼過ぎくらいかな~と思って油断してました (;´Д`)

 

 

ガールズ&パンツァー最終章・第4話のブルーレイが到着ビックリマーク

いつものソフマップ版(箱目当て)で、お値段は税込8580円也札束

 

これに合わせたわけではなく偶然ですが、明日は平日のお休みなのでゆっくり鑑賞したいと思います。

 

 

映画館で観たのは10月7日 φ(..)メモメモ