ドライブ記の予告 | 昨日の記憶

昨日の記憶

管理人はヤクルトファンのモータースポーツバカ。基本的に引きこもり体質ではあるものの、愛機アドレス110でふらっと遠出することもしばしば。

週末はお出かけしてきました。2日間ともよく晴れ、今日なんか暑いくらいでしたね。

 

そんな気温のせいで少々思惑から外れた景色を見ることになった1泊2日の温泉ドライブの模様は、また後日パー

 

スワローズ vs ドラゴンズ?

 

 

【追記】3月17日公開

 

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

 

野球 2月18日(日)@浦添

ヤクルト 4-2 中日

 

奥川がまずは最初のハードルをクリア。本人もファンも期待する1年間ローテーションを守ることはできるのか。この2年間が無駄じゃなかったと言える結果になって欲しいものです。今日2安打2打点の塩見も通年の活躍をよろしくグッド!

 

今日の天気は

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する