これが原因だった? | 昨日の記憶

昨日の記憶

管理人はヤクルトファンのモータースポーツバカ。基本的に引きこもり体質ではあるものの、愛機アドレス110でふらっと遠出することもしばしば。

9月2日(土)は夜明けとともに横浜港に出かけてきました。

 

ところが、アクシデントが発生し行程の一部をカットする事態に。また、帰路は“爆弾”を抱えながらの走行になりました。

 

詳細は次回の記事でパー

 

 

 

原因は……確定ではありませんが8月30日(水・有休)に行ったオイル交換にありそうです。キョロキョロ

 

万が一、原因が他にあると出費や時間の確保など困ってしまうので、自分の凡ミスが原因であってほしいと願っています(苦笑)

 

  おまけ 茨城プチツー・ショートハイライト

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへにほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

 

野球 8月29~31日(火~木)@ナゴド

中日 3-0 ヤクルト

中日 3-2 ヤクルト

中日 1-6 ヤクルト

 

ドベ争い、天保山の戦いはそれはそれで面白かったりする笑い泣き