ほらね勝てない。せめてホームでは勝とうね | 昨日の記憶

昨日の記憶

管理人はヤクルトファンのモータースポーツバカ。基本的に引きこもり体質ではあるものの、愛機アドレス110でふらっと遠出することもしばしば。

対広島@ズムスタ

12戦0勝11敗1分

 

予想どおりすぎて笑うしかないww爆  笑

少なくともひとつは勝ってておかしくない試合をしていたはずなんだけどね~。どうしたんだろうなー(棒)

 

>こっちでもらったお団子は月末のズムスタで返すから待ってて。

 

 

野球 8月25~27日(金~日)@ズムスタ

広島 4-3 ヤクルト

広島 7x-6 ヤクルト

広島 7-7 ヤクルト

 

ひとつ△はんぺんが混ざったけど内容的には負けに等しいし返済したってことでいいよね?

 

というわけで9月11日からの神宮3連戦ではまたよろしく!


対広島@神宮

9戦8勝1敗

 

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ