別れのとき。さらばアドレス | 昨日の記憶

昨日の記憶

管理人はヤクルトファンのモータースポーツバカ。基本的に引きこもり体質ではあるものの、愛機アドレス110でふらっと遠出することもしばしば。

2023年6月12日(月)、スズキのアドレスと過ごす最後の日がやってきました。

 

あまり長い時間をともにすることはできなかったけれど、君はいつも近くに居てくれました。心強かったです。

 

 

初めて会った日、私に懐かしさと新鮮な気持ちの両方をもたらしてくれましたね。

 

また、風を感じることも思い出させてくれました。

 

 

1週間という短い間、走行距離はわずか2.5kmくらいだと思いますが、お世話になりました。

 

次の人にも大事に乗ってもらってください。アドレス110、ありがとう。

 

つづく