宇都宮市森林公園と赤川ダムはバイクでも行けますよ、という動画。 | 昨日の記憶

昨日の記憶

管理人はヤクルトファンのモータースポーツバカ。基本的に引きこもり体質ではあるものの、愛機アドレス110でふらっと遠出することもしばしば。

昨年11月に訪れた宇都宮市森林公園をネタに、動画をこしらえました。

 

より正しく言えば森林公園通りのネタですね。ブログでは以前に紹介している二輪車通行禁止区間がある道路です。

 

面倒くさい規制を敷きおって……

昔かどうか知らないけど原因を作ったバカどもは一体何をやらかしたのやら ┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

標識などを詳しく見る場合はつまらない記事へ上差し

 

道順や田園風景が見たい方はつまらない動画へどうぞ下差し

 

 

そのどちらでもなく、水のないダム湖に興味がある人はこっちダウン

 

 

 

どれにも刺さらない?

 

大丈夫。それはあなたの感性が正常な証です爆  笑

 

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ