もの足りず再び戸田へ。1週間ぶりのヤクルト新人合同自主トレ【前編】 | 昨日の記憶

昨日の記憶

管理人はヤクルトファンのモータースポーツバカ。基本的に引きこもり体質ではあるものの、愛機アドレス110でふらっと遠出することもしばしば。

寒波により非常に寒かった(らしい)1月24日と25日、そして関東平野部にも雪予報が出た27日のちょうど間、穏やかな冬晴れとなった26日(木)にヤクルト戸田球場に行ってまいりました。8日ぶり、今季2度目グラサン

 

この日も当初の予定からは20分ほど遅れて自宅を出発することになりました。到着は10時15分頃だったかと。ただし、結果的にはこれで良かった。というのも新人たちの登場を少し待つかたちとなったので。

 

 

キャッチボール後に行われたドラ1吉村のブルペン投球や、野手陣のノックを見ることができるなど、この日の収穫には大満足。

 

 

バッティングも置きティー、フリー、マシン打撃(とバント練習)を野手4人で回す様子を3塁側シートから見ることができ、楽しめました。

 

 

最後のチューブトレーニングと塁間ダッシュは楽しげでほっこりしました照れ

 

 

【後編】は前回と同様に写真です。