セ界一奪還&引き分けで首位キープ | 昨日の記憶

昨日の記憶

管理人はヤクルトファンのモータースポーツバカ。基本的に引きこもり体質ではあるものの、愛機アドレス110でふらっと遠出することもしばしば。

神宮球場での村上と広島の村上は“別人”というくらい打撃が違いましたね。

 

明日からまた打てない方の彼に戻ってしまうと思うとため息が……。いい意味で期待を裏切ってくれていいんだよはてなマーク |д゚)チラッ

 

さて、それはそうと梅野はどうした!?

昨日のブルペン総動員時に出てこずに登録抹消ということは“そういうこと”か?

 

それともコールが中継ぎで使える目処が立ってきて清水も戻ってきそうなこのタイミングで、開幕前に言われていた先発転向か? 故障じゃないといいが、果たして……。

 

5月14~15日(土~日)@広島

広島 3-5 ヤクルト

広島 5-5 ヤクルト

 

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

巨大なヤクルト400LTとつば九郎先生

 

昨日、つば九郎先生とグンマーにお出掛けたしたところとびきりでっかいヤクルトに出会いましたびっくり