読売3タテ! 首位浮上&逆転勝ちで首位キープ | 昨日の記憶

昨日の記憶

管理人はヤクルトファンのモータースポーツバカ。基本的に引きこもり体質ではあるものの、愛機アドレス110でふらっと遠出することもしばしば。

5月7日(土)@からくり

読売 2-6 ヤクルト

 

シューメーカーを打ち崩したので褒めましょう。よくやってくれた! いいぞ3、4番コンビ爆  笑 村上の2試合連続グランドスラムにはしびれた。NPB史上9人目だとか。色々な記録がある中で、これまたスゴめのやつに名を刻みましたな。

 

高橋奎二は7回まで行ってほしかったけどQSなのでOK 次回も頼みます。

そしてこの試合で首位に浮上クラッカー

 

 

5月8日(日)@からくり

読売 3-4 ヤクルト

 

先制するもひっくり返され、2位に逆戻りかなーと思っていたら……9回一死から代打中村と塩見が繋ぎ、直後にコータローがやりおったびっくり 春の山崎パンまつりじゃ~ビックリマーク 一球速報を眺めていたバイク屋で思わず声を出しそうになりましたよ(笑)

 

最後は絶好調マクガフが締めて3タテ。KIZAWAにプロ初勝利が転がり込む。おめでとう拍手

 

これで少なくとも火曜日まで首位です。気分がいいですねグラサン アドレスのエンジン不調が直ったのも重なり、心晴れやかに月曜日を迎えられます。GW明け鬱とかはとくにないです。連休中もまあまあ仕事してましたので(笑)

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ