ラリーアートのマッドフラップ、装着後1ヶ月で交換に? | 昨日の記憶

昨日の記憶

管理人はヤクルトファンのモータースポーツバカ。基本的に引きこもり体質ではあるものの、愛機アドレス110でふらっと遠出することもしばしば。

4月の中頃、家の車であるエクリプスクロスPHEVの外観がちょっぴり変化しました。

 

パパスが発売されたばかりのRALLIARTアクセサリーのひとつ、マッドフラップを買っちまったのですグラサン

 

 

私としては、同時に発売された他のいかつい系ラリーアートパーツを付けるとなると話は別ですが、「これくらいならいいのでは」というスタンス。ありかなしかで言えば「あり」。

 

▲傷物にされる以前の右リア

 

そんなマッドフラップですが、今月半ばに早くも交換されるかもしれません。

 

というのも、先日スーパーの駐車場で右リアを擦られてしまったらしく、ボディとバンパー、さらにマッドフラップに擦り傷が入りました。これを相手方の保険で直すことになり今月から来月にかけての2~3週間、三菱に入院するとのこと。

 

わりと軽度な傷に見えるだけに、修理期間が思いのほか長くてびっくりしましたびっくり 代車は1.5Lターボガソリン仕様のエクリプスクロスになるそうです。

 

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

 

5月6日(金)@からくり

読売 2-13 ヤクルト

 

樹理が悪いなりに頑張ってくれました。ナイスナイス! 打線にも「よくやった」と言いたいところですが、明日の相手先発シューメーカーを打ち崩してからにしておきましょう。

 

贔屓球団がいい感じにリードしていたおかげで、中日vs阪神の終盤戦をじっくり見ることができました。大野投手、記録的には“完全試合”達成ならずも9回2/3パーフェクト、お見事でした! 流石は一昨年の沢村賞投手。最後は勝ててよかったですけど、やっぱり10回の攻撃を9回までにやってあげてほしかったと思わずにはいられない笑い泣き また、ヤクルト戦以外でリベンジしてくだされ。