2021年最初で最後の神宮球場へ | 昨日の記憶

昨日の記憶

管理人はヤクルトファンのモータースポーツバカ。基本的に引きこもり体質ではあるものの、愛機アドレス110でふらっと遠出することもしばしば。

アドレス110でシーズン開幕前に訪れたのは、たしか去年だった“はず”……といった具合に記憶が不確かなので間違っているかもしれませんが汗 今年初、そして最後の神宮球場に行ってまいりました。

 

スズキ・アドレス110と明治神宮野球場(正面)

 

野球プロ野球と高校野球、そして大学野球も今季の大会が終了しているため、今日の神宮では草野球が行われていたようです。

羨ましい! いいな~おねがい

 

一方、会社に請求書を提出しに行ったついでに訪れた私の目的は、今月末で失効してしまうSwallows CREW(ヤクルトファンクラブ)の会員向けポイント“スワレージ”の交換でした。

 
事務局は5つの窓口が開いていて、私が訪れた14時頃は15人くらいのヤクルトファンが同じ目的で列を作っていましたよ。

 

2021東京ヤクルトスワローズ クリアファイル スワレージ交換アイテム

 

公式サイトを確認し予め交換する商品を決めていたのですが、サイトでは「入荷待ち」となっていたグッズが入手できる嬉しい誤算に遭遇ビックリマーク ならばと予定を変更し、在庫が“復活”した真ん中のタイプを含む計3種類のクリアファイルと、カラビナ付きタオルホルダーを頂きました。

 
記念品となるアイテムと実用品を手に入れた満足感を胸に帰路につきましたとさ。ペンギン

 

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへにほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

 

下差しこのヘルメット、実際に作ってほしいな~(笑)