ヤクルトにM11点灯。セ界制覇までのカウントダウン開始! | 昨日の記憶

昨日の記憶

管理人はヤクルトファンのモータースポーツバカ。基本的に引きこもり体質ではあるものの、愛機アドレス110でふらっと遠出することもしばしば。

ツバメさんが7連勝!

 

少なくとも2勝4敗でいってくれれば、と思っていた大事な読売&阪神6連戦で早くも4勝をマーク。

 

どういうわけか9月以降、めちゃくちゃ強いぞスワローズ! 貯金23っていつ以来よはてなマーク 90年代の黄金期まで遡るでしょあせる

 

桜川ロードパーク ツバメ

今年の春先、桜川ロードパークで撮影した燕さん

 

10月9日(金) @神宮

ヤクルト 4-1 阪神

 

ヒーローになった奥川、田口、西浦はもちろん、山田&村上もナイスビックリマーク

4連投の後ろふたりもねグッド! 彼らには明日は休んで欲しいところ。

 

芝山町 ひこうきの丘 成田空港

今夜の高揚感を表した一枚、ということにしておきたい今朝のひこうきの丘でのワンショット

 

6年ぶりの優勝マジック、「M11」点灯じゃあああ!!!

 

最短VはCSのチケット抽選受付が始まる10月15日(金)とのこと。1日でも早く決めて雄平の引退試合を盛大にやろうビックリマーク

 

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ