日米でホームランダービー | 昨日の記憶

昨日の記憶

管理人はヤクルトファンのモータースポーツバカ。基本的に引きこもり体質ではあるものの、愛機アドレス110でふらっと遠出することもしばしば。

7月13日(火)の朝、仕事をしつつ、横目で現地12日に行われたMLBのホームラン競争を観戦野球

 

ミスター大谷は1回戦敗退となりましたが、延長戦に次ぐ延長に持っていくあたりエンターテイナーですね(笑)

 

その大谷と1回戦で戦ったソト!

彼の再延長時の3-3にはしびれました。打席での集中力とバットにボールを乗せる技術力の高さが凄まじい。

 

そんなソトを準決勝で敗って2連覇を飾ったアロンゾは別格でしたね。彼のバッティングピッチャーを務めた還暦超えのコーチの制球力を含めて爆  笑

 

 

 

その夜、からくりでもホームランダービーが開催され、我らがスワローズの野手陣が球団タイ記録となる9イニング7ホーマーの大爆発爆弾

 

6点は取られたものの、からくりスタジアムDJの非常に腹の立つホームランコールを1度も聞かずに試合が終わったのは痛快でした。

 

もっとも、読売の攻撃時はミュートして見ているため、中継のなかで聞くことはないのですけどねてへぺろ

※プロ野球ニュースではそうもいかないので、ないに越したことはない。

 

夜の新宿ソロツーリングでの気分転換と合わせて、最近たまっていた“もやもや”を綺麗サッパリ落とすことができた、いい夜でした♪ ツバメの中継ぎ陣よ、今夜もこのままいい気分で居させておくれ口笛

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ