nuroモバイルのキャッシュバック。手数料分をいただきます | 昨日の記憶

昨日の記憶

管理人はヤクルトファンのモータースポーツバカ。基本的に引きこもり体質ではあるものの、愛機アドレス110でふらっと遠出することもしばしば。

今年4月のプランリニューアルを機に、楽天モバイル(MVNO)から移るかたちで新規契約したnuroモバイルからお知らせが届きました。

 

「キャッシュバックの要件を満たしましたよ。申請しなはれ」という内容です。

 

 

放っておくと、うっかり受け取り期限を過ぎそうなのでさっそく申請しました。

 

これで契約時の手続手数料など締めて3740円が戻ってきます。ありがたや~ラブ

 

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

 

7月14日(水) @からくり

ヤクルト 11-7 読売

 

7ホーマーの翌日なので完封負けかと思いきや、この日も二桁得点!びっくり

 

マクガフの3失点を含め7点は取られ過ぎだけど、中断前の2連戦の両方をとれたからヨシ!