プライム会員にはならず、上だけコミネマン継続へ | 昨日の記憶

昨日の記憶

管理人はヤクルトファンのモータースポーツバカ。基本的に引きこもり体質ではあるものの、愛機アドレス110でふらっと遠出することもしばしば。

Amazonプライム会員ではないので『プライムデー』なぞ関係ない。

そう思っていたのですが、バイク用のニープロテクターを見ていたらコミネのパンツがセール対象になっていて少々悩むことに。
 

 

ついに“お試し”を試す時が来た! そう思った瞬間もありましたが……

 

この商品、まともなレビューを汲み上げていくと結構欠点があるように感じましたドクロ そんなわけで今回は購入を見送ることに。

 

ただし、プロテクション・パンツ自体は欲しかったので、これよりも約1000円安くて評価もちょっと上のチャイナ・ジーンズをポチってみました。サイズや色違い、ひどい裁縫がされたものなどハズレが来ないことを願います(笑)

 

染料の臭いか薬品か、とりあえず“臭い”ってのはデフォルトみたいです笑い泣き

 

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへにほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

 

6月22日(火) @マツダ

広島 1-6 ヤクルト

 

神様仏様田口様、ナイスピッチングでございました!

バントにセーフティスクイズも見事に決め、正真正銘のヒーローです。頼れる“生え抜き”ピッチャーとして今後もスワローズを頼みますビックリマーク

 

煽り目的で赤傘を配布する広島さん、相手投手を妨害するこのクソガキとそれを止めない保護者は出禁にしてねムキーむかっ