采配ズバリ! 先発全員無安打で勝利 | 昨日の記憶

昨日の記憶

管理人はヤクルトファンのモータースポーツバカ。基本的に引きこもり体質ではあるものの、愛機アドレス110でふらっと遠出することもしばしば。

昨日は雨の影響もあったか、小川がイマイチで敗戦。

球審もちょっとアレでしたねドクロ
 

一転して好天の下で行われた今日のデイゲームは、先発全員“安打”で“勝つ”という珍記録が生まれる試合に(笑)

 

代打に送った2人が打って返して、セットアッパーのピンチに送った火消しは仕事を完遂!

このドンピシャ采配を行った高津監督、さぞかし愉快だったことでしょう爆  笑

 

 

私も、慎吾の3年ぶりホームランのスイングがあまりに美しく、見ていて気持ちの良いものだったので10回以上見返してしまいました目

 

6月19~20日(土~日) @神宮

ヤクルト 3-7 中日

ヤクルト 2-1 中日

 

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへにほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

 

スワローズが采配ズバリなら、こちらは計画ころり

 

1週間前、グンマーと栃木北部の山にお邪魔してきました。このソロツーリングはその計画段階から動画を作るつもりは一切なく、3日前までその気持ちは変わっていませんでした。

 

ところが土曜日が丸1日雨で暇だったため、こうして出来上がってしまいましたグラサン

 

お時間にスパゲティの茹で時間分の余裕がありましたら、よろしくお願いいたします。