『凪あす』&『色づく』コラボ展、じっくり見たくなったので予定変更! | 昨日の記憶

昨日の記憶

管理人はヤクルトファンのモータースポーツバカ。基本的に引きこもり体質ではあるものの、愛機アドレス110でふらっと遠出することもしばしば。

有楽町マルイで開催されている『色づく世界の明日から』×『凪のあすから』コラボレーション展示を見に行ってきます。

 

当初は今週金曜日に仕事で有楽町に行く予定があるため、それに合わせて、“ちゃちゃっと”見学しようと考えていたのです。ところが、結構力の入っている展示らしく「ここはじっくり見ておくべきでは?」と考えて方針を転換。両作品とも思い入れのあるものですしね。

 

そんなわけで、これから金曜の現場の下見も兼ねて行って参りますパー

 

 

録画溜めがあった『色づく』は、おさらいとして2話まで見ておきました。展示を見終わった後に観る3話以降は、背景なんかの見方が変わちゃうかもしれませんねグラサン

 

(c)Project-118/凪のあすから製作委員会 (c)色づく世界の明日から製作委員会

 

『色づく世界の明日から』『凪のあすから』コラボレーション展

7月12日(金) ~ 7月29日(月)

https://www.0101.co.jp/086/store-info/fair.html?article_id=21579&from=01_pc_st086_top_event_list