担当もサブ担当も予想していなかった!! | 昨日の記憶

昨日の記憶

管理人はヤクルトファンのモータースポーツバカ。基本的に引きこもり体質ではあるものの、愛機アドレス110でふらっと遠出することもしばしば。

ま、まさかのタナク電撃移籍‼

そろそろ昼飯を食べようか思っていた頃、トヨタからメールが来てびっくり仰天!!
オット・タナクが加入とありやがるビックリマーク

今季好調いいや絶好調のタナクと彼を育てたMスポーツが袂を分かつなんて……。金か? 金なのか! トヨタマネーに釣られたのか⁉

そしてMスポーツはそのカネでオジェを引き止めるという魂胆か!!?

(c)WRC.com

タナクとしてはメーカーワークス加入は喜ばしいことだろうけど、今シーズンの活躍もとい覚醒ってフィエスタWRCの開発を自身が行ったことが大きな要因じゃないですか。それがヤリスWRCに乗ったときにどうなるのかな~と。個人評価を落とすよう結果にならないといいけど……。

あ、でも移籍後の速さはほどほどで! わたくし、(SF以外は)トヨタ派じゃないので(笑)






タイタナックのツイートを探すにあたって改めて思いました。

フィエスタは(アストン顔の)先代の方が格好いい!