不発。 | 昨日の記憶

昨日の記憶

管理人はヤクルトファンのモータースポーツバカ。基本的に引きこもり体質ではあるものの、愛機アドレス110でふらっと遠出することもしばしば。

先月末、釣具を売りました。

自分で買ったもの2割。貰ったもの8割。都合34点+昔のCD*4枚。


タックルボックス(\100)ごと売却。


半分が買取不可で3~400円が関の山と踏みましたが、ハードオフは990円で買い取ってくれました。これは嬉しい誤算ビックリマーク

単価が高かったのが糸付き針。未開封*2と開封品*2の4点で\200。ルアー一式で\300で比べると破格だと思う。フナ、コイ、ニジマス、丸セイゴというポピュラーな銘柄が受けたか?


----------


釣具屋の釣果情報を見て、青イソメを10gだけ買って芝川水門にハゼを狙いに行きました。しかし、1時間で撤退。


 


新芝川も荒川も一切アタリ無し。水位は低いんだけど雨で濁りすぎていたのが駄目だったかな? 50分やって荒川に針を取られたところで納竿。イソメは2匹しか使いませんでした。