不発。から18時間後 | 昨日の記憶

昨日の記憶

管理人はヤクルトファンのモータースポーツバカ。基本的に引きこもり体質ではあるものの、愛機アドレス110でふらっと遠出することもしばしば。

場所を変えて遊んでいた。

見釣りは楽しい♪

ハゼ釣りの合間に表層を泳ぐ謎の稚魚と遊ぶ。

肉眼ではバッチリ見えていたですがカメラと水面の角度が良くなったようで反射してしまっています。(反省)

彼らには小さくなった餌を針から取ってもらったりもしました。
私:餌を外す手間が省ける。見ていて楽しい。
稚魚:餌が食える。滅多に針は掛からない。

Win-Winの関係でした。

4匹ほど釣られるおバカさんも居ましたけど(苦笑)

せいぜい4cm……なんでそのサイズで掛かるの?貪欲すぎない?


07:30 ~ 08:30 はハゼたちの活性がMAXでした。その時間帯にお食事をプレゼントをすると?

【注意】虫エサ(にょろにょろ系)がバッチリ映ります。
ペタしてね

ボラの稚魚だと思ってたけど色が違う。何なのだろう?