fia-endurance-committee が更新されていないため Endurance.info をソースにしています。
GTE Pro Class
911 RSR : -15kg(1233kg), +0.2mm(φ30.2mm) +2L(90L).
488 GTE : -4L(86L), +2.3mm(φ28.2mm).
GT GTE : +2L(90L), +4.45mm(φ33.3mm).
Vantage : +0.4mm(φ29.8mm), -7L(95L), +4.9mm(φ33.8mm).
C7.R : -20kg(1223kg), +0.4mm(φ29.4mm), -7L(88L), +1.8mm(φ28.5mm).
コルベットがいかにル・マンでキツかったかが分かりますね。今更おせぇよ……。
GTE Am Class
911 RSR : -10kg(1218kg), -5L(90L), -1.7mm(φ28.8mm).
458 Italia : +20kg(1253kg), -5L(85L).
Vantage : -0.3mm(φ29.1mm), -5L(95L), -0.3mm(φ29.7mm), Gurney+15mm(15mm).
C7.R : Gurney+25mm(25mm), +0.8mm(φ28.8mm).
* Refueling Restrictor
プロは底上げって感じですけどアマはフェラーリが割と厳しめにシメられましたね。
7/14 22:00
Am C7.R の Gurney Height を追加。