GTE BoP for Nurburgring_6H | 昨日の記憶

昨日の記憶

管理人はヤクルトファンのモータースポーツバカ。基本的に引きこもり体質ではあるものの、愛機アドレス110でふらっと遠出することもしばしば。

fia-endurance-committee が更新されていないため Endurance.info をソースにしています。


GTE Pro Class
 911 RSR :
-15kg(1233kg), +0.2mm(φ30.2mm) +2L(90L).

 488 GTE : -4L(86L), +2.3mm(φ28.2mm).

 GT GTE : +2L(90L), +4.45mm(φ33.3mm).

アストンマーティン Vantage : +0.4mm(φ29.8mm), -7L(95L), +4.9mm(φ33.8mm).

Corvette C7.R : -20kg(1223kg), +0.4mm(φ29.4mm), -7L(88L), +1.8mm(φ28.5mm).


コルベットがいかにル・マンでキツかったかが分かりますね。今更おせぇよ……。


fia wec 2016 bop gte nurburgring

GTE Am Class
 911 RSR :
-10kg(1218kg), -5L(90L), -1.7mm(φ28.8mm).

 458 Italia : +20kg(1253kg), -5L(85L).

アストンマーティン Vantage : -0.3mm(φ29.1mm), -5L(95L), -0.3mm(φ29.7mm), Gurney+15mm(15mm).

Corvette C7.R : Gurney+25mm(25mm),  +0.8mm(φ28.8mm).

* Refueling Restrictor


にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ ペタしてね


プロは底上げって感じですけどアマはフェラーリが割と厳しめにシメられましたね。


7/14 22:00

Am C7.R の Gurney Height を追加。