現地観戦の連敗ストップ。 | 昨日の記憶

昨日の記憶

管理人はヤクルトファンのモータースポーツバカ。基本的に引きこもり体質ではあるものの、愛機アドレス110でふらっと遠出することもしばしば。

WECを早朝4時まで見て5時に就寝。9時半に起床。朝食後スーパーにお使いに行き、帰宅後きびすを返して戸田球場へ飛んでいきました。午前中荒れ狂っていた北風さんが収まってくれなかったらどうしようかと思いましたが予報通り弱まってくれました。
たまにゃあ天気予報も当たるもんだね(笑)

日隈ジュリアス 2016戸田ヤクルトジュリアス初登板 2016戸田ヤクルト
ドラフト4位 ジュリアスが初登板。(5回から1イニング無失点)

戸田スワローズ・スタメン
4 渡邉、8 山崎、2 西田、9 鵜久森、6 廣岡、D 松井、3 原泉、7 川上、5 奥村、1 田川
[投手] 田川-ジュリアス-土肥-岩橋-平井-木谷


奥村展征 / 高橋奎二 / 鵜久森淳志 ...とカラフル軍団。
奥村展征 2016戸田ヤクルト高橋奎二 2016戸田ヤクルト鵜久森淳志 2016戸田ヤクルト
初回:廣岡のタイムリーで先制。その裏田川が2失点。3回:廣岡の適時打で同点。川上の犠飛で勝ち越し。4回:渡辺2BHののち西田三ゴロの間に4点目。5回:廣岡、奥村、山崎の適時打で3点、出口(E)の失策でもう1点追加し8-2。5回から継投。一人1イニング。7回に岩橋が1点を取られるも8-3で勝利。

ペタしてね

相手がフューチャーズとは言え、やっぱり勝利は気持ちいい~!カサ
今日はWECでアウディが勝って、アストン98も勝って、戸田軍が勝って、1軍も勝った。良い日だね!!