ダムラマユミ先生の

文章を書くよりも、直接伝えることが得意!なあなたへ を見て

 

 

私もこえのブログを使って

録音してみました。

簡単で面白い!

 

 

やらないと決めたなら もう悔やまなくていんだよ(修正文付)

 

の修正文を録音♬

 

 

話した内容が下のように

テキスト化されてて

なんて便利!

 

 

後でテキストやフォントの編集もできます。

 

 

 

やらないのを悔やんだ時の修正文

 

あなたはやらなきゃいけないとわかっててもやりたくなかったよね

 

 

ちょっと頑張ればできるかもしれないと思ってたけどでもやっぱり嫌だと諦める自分にがっかりしたんだね

 

 

負けた気持ちになって悔しかったね

 

 

もう自分を責めるのはやめようね悔やまなくていいんだよ

 

 

できないことを無力だと責めるのは1ミリの得にもならないんだよ

 

 

あなたはこれで終わりじゃないまだまだできることがたくさんある

 

 

大丈夫だから諦めないで

 

 

あなたには素晴らしい能力があるんだよ

 

 

それを伸ばすために努力していこう

 

 

やればやるほどできることが増えるから

 

 

きっと最後には勝てるよ

 

 

大人の私がちゃんと見てるから大丈夫だから安心してね

 


 

 

あなたの思い込みを解消し

人生をより良くする60分のカウンセリング

1万2000円から!ZOOMなどのオンラインも可!

20分カウンセリングの無料体験 受付中!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

カウンセリングメニューはこちら

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑