文章を書くよりも、直接伝えることが得意!なあなたへ | 幸せ3倍の未来を叶えるトレーナー

幸せ3倍の未来を叶えるトレーナー

もっと自分の気持ちに素直にあれば、人生はるかにうまくいく♡ 罪悪感のお掃除と喪失の癒やし

 

かんたんITプロデューサー ダムラ マユミです
実は、わたくし文章を書くのがとっても苦手なんですね

 

 

 

 

 

私の場合、動画で伝えたり、お話するのが向いているんですって!
文章で苦労するぐらいだったら、得意を生かすのが一番いいんじゃないか!

 

 

お話や動画でお伝えすることにしようと思います!

 

 

文章に書くの苦手っていう人がいると思うんですが
このアメブロの声のブログだと「3分」で伝えられる

 

 

これは便利なんじゃないかな〜

 

 

でさらに!文字起こしをしてくれる機能がある!!

 

 

もう一石二鳥!!

 

 

 

 

 

自分の声って聞くと恥ずかしいと思うんです

しかし、繰り返していくうちに、だんだん慣れてくるので
是非この「こえのブログ」とても使いやすいツールになっているので使ってみていただきたいなと思います!
どんな風にいいのかっていうのもちょっと動画にも納めておりますのでそちらもよかったら見てみてください

 

 

 

 

 

IT周りのちょっと解決したいことを提供しています!
LINE@では1:1トークで、質問にも答えておりますので、ぜひご登録くださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#自分だけの世界#お肌トラブル#体験セッション#お肌の乾燥#LINE#世界#起業塾#ITが苦手#パソコンが苦手#かんたんITプロデューサー