「怒ったらダメだと思ってきました。

今まで心に蓋をしてきたんだと思います。

だから自分が何を本当はやりたいのか

何を望んでいるのか

人生の目的が何か知りたいんです」という方へ

 

 

フラクタル心理学の入門コースでは

思考がどのように現実化するのか

心と現象の繋がりについて説明します。


 

今日、入門3日間コース1日目に

いらっしゃった受講生さま。

 

 

お一人は
すごく変化されたご友人の

カウンセリングを受けて

自分自身も変化してきた事をきっかけに

 

既に学んでいる受講生の仲間と

お茶会に定期的に参加されていて

ある程度理解されてました。

 

 

 

もうお一人は
フラクタル心理学の講師ブログ

を見たのをきっかけに

興味を持たれ、

 

他の方のブログを読まれたり

フラクタル心理学の本を読んだり
ご自身で勉強されてました。

 

 

今までにない新しい考え方を知って

うーん…??となってたり、

 

 

今まで想像で思ってたことが

こういうことだったんだ!

と頷いてたりされてました。

 

 

「実際、テキストで学ぶと

面白くて深いですね!」

 

 

特に現実と空想の切り分けや

結果は目的などは新しい捉え方で

新鮮だったようです^ ^


 

そして、お二人の共通は

 

 

自分の心に蓋をして

ちゃんと見てこなかったので

もっと自分を知りたい

そして何をやりたいのか

みつけたい!

 

 

でした。

 

 

入門後半では

人生の目的について話していきます。

 

 

最終日にはどんな
自分を発見されるか楽しみです ^^

 

 

自分を知るとっておきの方法とは

 

もう心のごまかしはやめる時

 

 

 

あなたの思い込みを解消して

人生をよりよくする 60分のカウンセリング

1万2000円から!ZOOMなどのオンラインも可!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

カウンセリングメニューはこちら

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 


 はこちら

 

 はこちら

 

 

 

<近日の講座案内>
マスターコース入門

初回受講30,000円+消費税 再受講15,000円+消費税

・7月平日3日間コース(7/17(水)、18(木)、19(金) @帯広市近郊)はこちら

・7月週末2日間コース(7/27(土)、28(日) @帯広市近郊)はこちら

・8月平日3日間コース(8/14(水)、21(水)、28(水) @オンラインZoom講座)はこちら

・8月週末2日間コース(8/24(土)、25(日) @帯広市近郊)はこちら

・9月週末2日間コース(9/7(土)、8(日) @帯広市近郊)はこちら

 

開催スケジュールはこちら

(ミニ講座も開催)

 

8月釧路で入門開催します!

・8月2日間コース(8/13(火)、31(土) @釧路市近郊) はこちら