2019年:講座開催のお知らせ

 

※ 北海道、オンラインなどで

開催希望の方はお気軽にお問合せください。

 

 

あなたの思い込みを解消して

人生をよりよくする 60分のカウンセリング

1万2000円から!ZOOMなどのオンラインも可!

20分カウンセリングの無料体験 受付中!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

カウンセリングメニューはこちら

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

フラクタル心理学マスターコースのご案内

北海道で開催する最新の講座情報は Facebook ページ 

『夢をかたちにフラクタル心理学』 のイベント欄をご覧ください。

こちらのページではミニ講座開催のご案内もございます。

 

全国の入門開催についてはこちら

北海道は講師 本田りえ をご参照ください。

 

 

会場まで通う時間がなかなか難しいという方へ朗報

 

好きな時間、好きな場所で!入門動画
講座:入門を動画で学ぶ講座 
講師:本田 りえ がしっかり丁寧にフォローします。
日程:いつでも好きな時間で何度も観れる
会場:どこでも好きな場所で動画スタディ
期間:3ヶ月講師フォロー付(動画視聴は6ヶ月)

詳細: 入門動画の概要はこちら

料金: 初回受講 32,400円(税込)、再受講 16,200円(税込)
受講条件:どなたでも参加できます


マスース初級

 

宝石ブルー宝石紫宝石赤受講生様のご感想宝石赤宝石紫宝石ブルー
自分の親への思考がわかり全ての根源がそこにあるという事に驚きました。自分の気持ちが楽になり入門を学べて本当に良かったです。 

・100%思考は現実化すると言われショックなっ部分が多かった反面、自分で解決できることを知って嬉しかった

・自分の深層意識を見るのが怖い、でも変えたい。自分が起こしてる今の現象がようやく納得できました。必ず変えていきたいと思いました。

・親への見方、感謝しているつもりだったが表面的なものでしかなかった事や自分がどんなに母のこと大好きで今の状態を作っていたことに気づけてよかった。

・何のために生きているのかもやもやしていたがただ生きてるわけじゃなく、充実感や達成感、満足感を得て成長するためのものとわかり、スッキリしました。

・今まで自分のやりたい事を整理して決意することができました。全ては自分を知ったのでこの先思いを実現できるよう頑張りたいです。

 

 

 

あなたの思い込みを解消して

人生をよりよくする 60分のカウンセリング

1万2000円から!ZOOMなどのオンラインも可!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

カウンセリングメニューはこちら

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

以下のようなご相談が得意です。

 

・夫婦関係

離婚したいくらい主人が嫌いです。

浮気してるかもと心配です。

本当は仲良くしたいんです。

 

・義理の両親

いつも嫌味言われます。

義理の両親と上手くいかないので合うのが億劫です。

 

・育児

風邪ひいたり病気になったりしやすい。

習い事をさせても全然身にならない。

勉強を嫌がります。

率先してやらない。

 

・何をしていいかわからない

私に向いてることが思いつかない。

将来何したいのかわからない。

今のままで特に問題ないけど、このままでいいのかって時々思う。

毎日が意味なく過ぎていく。生きがいがわからない。

 

フェイスブックページ作成しました♪

お手頃なミニワークから本講座、

カウンセラーや受講生様のお役立ち情報など

ご案内してまいります。

 

 

皆さんの「いいね!」お待ちしております^^

 

QRコードからもアクセスできます^^