その1981。わんぷりのふりふりシェイクを買って飲んでみた話 | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

昨日(24日)、ワンダフルの新しいぬいぐるみを買いにドンキホーテに行きました。

その際にこんなのを見つけました。

実はひろプリの時に同じ商品を見つけていたのですが、買うのを後回しにしていた結果買えずじまいとなっていたので、見つけてすぐ購入。

 

中身を開けてみました。

蓋とカップ(全4種)、粉とストロー。

ということでここからはニャミーが登場します。

(唐辛子の小袋は気にしないで下さい)

まずは牛乳(別売り)を所定の所まで注ぎます。

粉を入れます。

適当な大きさの氷を入れます。

蓋をします。

蓋が閉まっていることを確認して60回ほど振ったところ。

並べてみました。

ストローをさして完成です。

飲んでみましたがちっともいちご風味を感じられず。

 

翌日(つまり今日)、どうしても4種集めたい衝動に駆られドンキホーテを再訪し5個購入。

そのうち2個を開封。

リリアンとフレンディの飼い主コンビでした。