その1980。カップメシレビュー(2)バターチキン・ハヤシメシ/他 | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

前回の続きです。

<日清バターチキン カレーメシ まろやか>

蓋を開けて…

お湯を注いで5分後…

2分くらい混ぜてこれ。

「まろやか」とはなんだったのか…?というレベルで非常に辛かったのを憶えています。

<日清台湾メシ 鹹豆漿粥>

このセットに入っている台湾メシは2つあって、そのうちの1つです。

別添の小袋があります。

蓋を開けて…

お湯を注いで5分後…

小袋を入れ2分ほど混ぜたところ。

とにかく酸っぱかったことを憶えています。お酢でも飲んでいるのか!?

<日清ハヤシメシ デミグラス>

例によって蓋を開け…

これもお湯を注いで5分待ちました。

1分くらい混ぜるととろみがつき始め、そこから1分くらい混ぜたところ。

<カップヌードル シーフードヌードル ぶっこみ飯>

ぶっこみ飯3種のラストです。

これも蓋を開けます。

お湯を注いで5分待ちます。

2分くらい混ぜます。

ちょっとした辛さを感じました。

<日清カレーメシ シーフード>

シーフードつながりです。

これも蓋を開けます。

お湯を注いで5分後…

2分くらい混ぜて完成。

やはりこれも辛いわけで。

 

さて、残りは4種ですが…

  • 日清台湾メシ 魯肉飯:なんか辛そう
  • 日清キーマカレーメシ スパイシー:スパイシーって書いてますね
  • 日清炎メシ キムチビビンバ:明らかに辛い
  • 日清炎メシ 辛うまユッケジャン:想定以上に辛い

…と推測しています。

果たして体は持つのか?

 

<おまけ>

先日イオン湯川店で発見しました。

まほプリのぬいぐるみはミラクルしか持っていないので、マジカルとフェリーチェを追加しました。