その1930。【ネタバレ注意】佐々木卒業公演 秒単位セットリスト | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

「その1930」を卒業公演の秒単位セットリスト(本記事)に充てるため、18日・19日にかかる記事のほぼ全てを秒単位セットリストアップ後順次公開していきます。

そのため、実際の時系列とブログのアップ順が食い違うこととなります。

時系列の記事インデックスを公開しております。


「ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子 FINAL「愛情の世界へ、君もおいでよ」」2024年06月19日@横浜アリーナの秒単位セットリストです。

これから、徹夜でこの秒単位セットリストを仕上げていきます。

(とは言っても、共通部分になる注意事項とかは先に書いておきました)

 

【秒単位セットリスト共通注意事項】

  • これより先は、ネタバレ以外何もありません。
  • リアルタイムのメモ書きと自らの記憶を頼りに記載していますが、メモ書きのスピードにトークのスピードが追いついていない部分では、その部分が丸ごと抜け落ちている可能性があります。一番面白い部分が丸ごと抜け落ちている可能性がありますので、他の方のレポートと合わせてお読みいただけるとよりお楽しみいただけるのではと思います。
  • レポート内に、過去のレポート、メンバーブログの該当する記事へのリンクを可能な限り掲載しております。
  • できる限り正しい内容を記載するようにしておりますが、性質上誤った情報を含んでいる可能性があることをご了承ください。
  • 特記していない限り、フル尺。
  • 誤差は基本的に±5秒を目標にしていますが、区切りが明確ではない部分や見落としていた部分については10秒程度の誤差が生じている可能性があります。
  • 座席とステージが離れている関係で、音が1秒ほど遅れて届いています。その分の誤差も含まれます。
  • 原則として歌唱メンバーの表記を行わないこととしています。メンバーの認識が難しくなってきたことによります。なおソロの場合は可能な限り記載する予定です。

【顔文字】

ノカΘゥΘ)<上國料萌衣です!

ノリ・ v・リ<川村文乃です!

|c|*‘ 0‘)||<佐々木莉佳子です!

レイ´ Θ`)ラ<伊勢鈴蘭です!

リン´・◇・)<橋迫鈴です!

川`‘ ー‘)リ<川名凜です!

ノシ・ゥ・オ<為永幸音です!

ルC´ ∀`)<松本わかなです!

リノ`6_6リ<平山遊季です!

シノ^ー^リ<下井谷幸穂です!

∫C*6∀6)<後藤花です!

 

【会場:横浜アリーナ】

 ↓こんな表示前回してなかったですよね?

 
↓FC会員の出資により作られました(締め切りが一般販売前だったので、行けるかどうかわからず今回は見送りました)

 
↓関係各所からの祝い花




 

☆今回の秒単位セットリストは全部で44枚(セットのメモは2ページ目の余白に記載)です

 

【セット】

ホールツアーと同じセットのメインステージ(以下「メイン」という)と、中央に正方形のステージ(以下「センター」という)。

メインからは1階客席をぐるりと囲むように通路がある(以下この通路を

「周回」という。なお上手・下手を区別する必要がある場合は、頭に付ける)。センターの奥にこの上手周回・下手周回を繋ぐ花道(以下「花道」という)があり、センターとは短い花道で接続されている。

また、周回と花道の交差点付近には木製のベンチが置かれている。

 

【オープニングアクト「ロージークロニクル」について】

「ロージークロニクル」は先週まで「ハロプロ研修生ユニット'24」と呼ばれていたグループです。

6月16日の研修生発表会でグループ名が披露され、2人のメンバーが加わりました。

詳細は同日付リリース「​ハロー!プロジェクト 新グループ 加入メンバーおよびグループ名決定のお知らせ」をご参照下さい。

 

【ここからが秒単位セットリスト本体です】
☆23:06執筆開始

【CMゾーン1】
17:22:41 モーニング娘。'23「すっごいFEVER!
17:22:56 モーニング娘。'23「Wake-up Call~目覚めるとき~
17:23:11 モーニング娘。'23 feat. 譜久村聖「Neverending Shine
17:23:27 アンジュルム「美々たる一撃
17:23:42 アンジュルム「うわさのナルシー
17:23:56 アンジュルム「THANK YOU, HELLO GOOD BYE
17:24:13 Juice=Juice「トウキョウ・ブラー
17:24:28 Juice=Juice「ナイモノラブ
17:24:43 Juice=Juice「おあいこ
17:24:58 つばきファクトリー「3rd -Moment-
17:25:30 BEYOOOOONDS「灰toダイヤモンド
17:25:45 BEYOOOOONDS「Go City Go
17:26:00 BEYOOOOONDS「フックの法則
17:26:16 OCHA NORMA「CHAnnel #1
17:26:47 小片リサ「montage
17:27:18 アンジュルム DVD MAGAZINE Vol.42 CM
17:27:48 アンジュルム DVD MAGAZINE Vol.43 〜佐々木莉佳子卒業メモリアル〜 その1 CM
17:28:18 アンジュルム DVD MAGAZINE Vol.44 〜佐々木莉佳子卒業メモリアル〜 その2 CM
17:28:48 ファンクラブのご案内
17:29:56 CMゾーン1終了

17:30:06 アナウンス(1)
・全席指定。入場口・会場内でチケットチェックを実施中。
・不正に入手したチケットでの入場は即退場
・敷地内全面禁煙。飲食はロビーで
・飲酒しての観覧、アルコール類の持ち込みは禁止
・ジャンプ行為は禁止
・サイリウムについて
・録音・録画・写真撮影は禁止
・迷惑となる声量での継続的な歌唱や声援はご遠慮を
・センター・アリーナ席には隙間が有り、落としてもすぐ回収できない
・演出の都合で非常灯を消灯。避難誘導はスタッフが行う
・ファミリー席は着席となります
・開演までしばらくお待ち下さい
17:33:07 アナウンス(1)終了

【オープニングアクト】
17:41:40頃 ロージークロニクルの9人が下手側からメインに登場
☆編注:メンバーを把握していないためざっくりと書きます。
・自己紹介 松原→小野田→橋田→村越→植村→吉田→上村→島川→相馬
・6/16の研修生発表会で、ハロプロ研修生ユニット'24に2人(島川・相馬)を加えて「ロージークロニクル」となった
・今日はロージークロニクルとしてオープニングアクトを務める
☆編注:ここで2人(おそらく島川・相馬)がはける
・それでは、オリジナル曲「CHOちょこっとロッケンロール」をお聞き下さい。

17:44:04 OA-01「CHOちょこっとロッケンロール」(メイン)
17:48:00 OA-01終了
☆編注:ここで2人(おそらく島川・相馬)が戻ってくる
・ロージークロニクルは夏のハロコンから9人で参加する
・これからも応援よろしくお願いします
ロージークロニクルの9人が下手側にはける

【CMゾーン2】
17:48:48 モーニング娘。'23「すっごいFEVER!
17:49:02 モーニング娘。'23「Wake-up Call~目覚めるとき~
17:49:16 モーニング娘。'23 feat. 譜久村聖「Neverending Shine
17:49:33 アンジュルム「美々たる一撃
17:49:48 アンジュルム「うわさのナルシー
17:50:02 アンジュルム「THANK YOU, HELLO GOOD BYE
17:50:19 Juice=Juice「トウキョウ・ブラー
17:50:34 Juice=Juice「ナイモノラブ
17:50:49 Juice=Juice「おあいこ
17:51:05 つばきファクトリー「3rd -Moment-
17:51:36 BEYOOOOONDS「灰toダイヤモンド
17:51:51 BEYOOOOONDS「Go City Go
17:52:06 BEYOOOOONDS「フックの法則
17:52:22 OCHA NORMA「CHAnnel #1
17:52:53 小片リサ「montage
17:53:24 アンジュルム DVD MAGAZINE Vol.42 CM
17:53:54 アンジュルム DVD MAGAZINE Vol.43 〜佐々木莉佳子卒業メモリアル〜 その1 CM
17:54:24 アンジュルム DVD MAGAZINE Vol.44 〜佐々木莉佳子卒業メモリアル〜 その2 CM
17:54:54 ファンクラブのご案内
17:56:02 CMゾーン2終了

17:56:07 アナウンス(2)
・全席指定。入場口・会場内でチケットチェックを実施中。
・不正に入手したチケットでの入場は即退場
・敷地内全面禁煙。飲食はロビーで
・飲酒しての観覧、アルコール類の持ち込みは禁止
・ジャンプ行為は禁止
・サイリウムについて
・録音・録画・写真撮影は禁止
・迷惑となる声量での継続的な歌唱や声援はご遠慮を
・拍手以外の音を発する行為は禁止
・センター・アリーナ席には隙間が有り、落としてもすぐ回収できない
・ファミリー席は着席となります
・まもなく開演
17:58:36 アナウンス(2)終了

☆編注:現在時刻は23:35。7ページ目から本編スタートです。なお私が居た立ち見Aブロックの後ろが関係者席となっていて、少なくとも川´・ o ・リとリナp´ v`)が居たという情報が入っています。

18:00:08 客席照明OFF☆開演時刻としてマーク
18:00:12頃 オープニング開始
18:01:01 |c|*‘ 0‘)||がメインに登場、ソロダンス
18:02:38 ソロダンス終了
18:02:47 オープニングVTR開始(ツアーとほぼ同じ映像でメンバーを紹介。ただし、紹介順が一部変更となっており、|c|*‘ 0‘)||が最後)
18:03:49 メンバーが登場
18:03:49 M-01「大器晩成」(メイン)
(冒頭)ノカΘゥΘ)<横浜アリーナ盛り上がってくよー!
18:08:12 M-01終了
18:08:15 M-02「出すぎた杭は打たれない」(メイン)(ショート:前奏→1番→間奏2→3番→後奏)
☆特殊演出:前奏・後奏で火花噴射
18:11:20 M-02終了
18:11:23 M-03「マナーモード」(メイン)(ショート:前奏→1番→間奏2→3番→後奏)
18:14:11 M-03終了
18:14:15 M-04「美々たる一撃」(メイン)
18:18:27 M-04終了
18:18:32 M-05「七転び八起き」(メイン)
18:22:24 M-05終了→いったんはける

18:23:24 メンバーが出て来てMC1(メイン)
ノカΘゥΘ)<横浜アリーナにお集まりの皆さん、ようこそ!
ノカΘゥΘ)ノリ・ v・リ|c|*‘ 0‘)||レイ´ Θ`)ラリン´・◇・)川`‘ ー‘)リノシ・ゥ・オルC´ ∀`)リノ`6_6リシノ^ー^リ∫C*6∀6)<アンジュルムです!!!!!!!!!!!
ノカΘゥΘ)<いよいよ始まりました!楽しんでますか?|c|*‘ 0‘)||はラストですがどうですか?
|c|*‘ 0‘)||<楽しい!今日を迎えるまで眠れなかった。冒頭のソロダンスを含め攻め攻めなセットリスト。誰一人後悔させない時間を作りたい。
ノカΘゥΘ)<そしてCSテレ朝チャンネル1、全国のライブビューイングの皆さんもこんばんわー!最後まであっという間だと思うけど、全力で愛情の世界を楽しみましょう!
ノリ・ v・リ<続いてはこちらの曲。

18:25:21 M-06「うわさのナルシー」(メイン)
18:29:05 M-06終了
18:29:08 M-07「Uraha=Lover」(メイン→1番Aメロで両周回→Bメロで花道→間奏2でセンターへ)(ショート:前奏→1番→間奏2→3番→後奏)
18:32:18 M-07終了
18:32:20 M-08「23時のペルソナ」(センター→間奏1で花道→花道より奥の周回も使用→3番サビ後半でセンターと花道→後奏で全員センター)
18:36:11 M-08終了
18:36:14 M-09「全然起き上がれないSUNDAY」(センター)(ショート:前奏→1番→間奏2→3番→後奏)
18:39:13 M-09終了
18:39:16 M-10「忘れてあげる」(センター→間奏1で花道へ→2番Aメロで周回を通り、2番サビからメイン)
18:44:00 M-10終了、メンバーがはける

☆編注:現在時刻23:50、現在12ページの上半分終了

18:44:17 VTR
5月4日、気仙沼公演でのMCより。
|c|*‘ 0‘)||<このライブをやっているときは涙を流さないと約束していて、このMCでは許してた。気仙沼でずっとライブがやりたかった。「おかえり」の声に全力で応えた。最後のツアーで気仙沼に来られたのは大きい。アイドルを目指すきっかけがこの気仙沼。私の原点でも有り、故郷でも有り、心の支えでもある気仙沼で…何年ぶりですか?11歳の頃にSCKを卒業して、13年ぶりに戻ってきた。アイドルを続けられてうれしい。人生は選択の繰り返し。一歩を踏み出すのは怖いけど、私は踏み出して良かったと思っている。小学生の時、東京に行って気仙沼が恋しかった。でもハロプロ研修生からアンジュルムに入って、色んな出会いがあって、最後のツアーで原点に戻れてうれしい。気仙沼を愛してくれてうれしい。今日は新幹線で来たけど、到着するときの音が嫌いだった。今日もこれ聞くのか…となるが、今日はワクワクしていた。こういう気持ちの変化も、また一つ大きくなって帰ってこられてうれしい。気仙沼にちょっと恩返しができた気がする。皆さんが居て叶ったこと。ありがとう。
|c|*‘ 0‘)||<しゃべれた!伝えたいことを新幹線でメモしていた。皆さん大好き!

ステージ上、メインにメンバーが戻る

☆編注:ちょうど日付が変わって、20日の0:01。15ページの上半分まで終わっています。

18:49:12 M-11「魔法使いサリー」(メイン→後奏で周回から花道へ)
☆編注:18:49:20頃に大きな爆発演出有り
18:52:24 M-11終了

☆編注:ここからの5曲はメドレー。いずれもスマイレージ楽曲で、|c|*‘ 0‘)||が出演。出演していないメンバーは、上手・下手のベンチで待機。曲はM-12の枝番で管理
18:52:26 M-12-1「ショートカット」(センター)(3人)(前奏→1番(最後の「旅したい!」を3番のものに差し替え)→後奏)
18:54:30 M-12-2「天真爛漫」(センター)(3人=|c|*‘ 0‘)||&シノ^ー^リ&∫C*6∀6))(前奏→1番→後奏)
18:56:38 M-12-3「パン屋さんのアルバイト」(センター)(4人)(前奏→1番→後奏)
18:58:40 M-12-4「自転車チリリン」(花道)(2人=|c|*‘ 0‘)||&ノカΘゥΘ))(前奏→1番(最後の「自転車チリリン」を3番のものに差し替え)→後奏)
19:00:28 M-12-5「有頂天LOVE」(センター)(3人)(前奏→1番→後奏)
☆特殊演出:前奏・後奏で金色紙吹雪を下から噴射
☆編注:後奏で他のメンバーもセンターへ
19:02:18 M-12終了

19:02:24 M-13「交差点」(センター)
☆編注:2番の最後の2節、最初(悔しさを~)がノリ・ v・リ、次の(ずっと憧れて~)がノカΘゥΘ)、ラストの「ありがとう」はノカΘゥΘ)
☆特殊演出:2番ラストから、銀色紙吹雪を上から降らす
19:07:08 M-13終了
19:07:11 M-14「Forever Friend」(センター→前奏で花道→1番で周回、奥へ→2番終わりからメイン)
☆2番の歌詞差し替え有り 「休みの日は東京や千葉へ遠出してみたり」→「大好きなみんなに会いに遠出してみたり」
19:12:21 M-14終了

☆編注:現在時刻0:14。17ページ目まで終わりました。

19:12:26 MC2(メイン)
ノカΘゥΘ)<盛り上がってますか?サインボール届いた?ここからは声を聞いていきます。
①スタンド
②上手・下手
③全員
ノカΘゥΘ)<|c|*‘ 0‘)||への愛を伝えて頂きたい。337拍子で。「アイラブユー!アイラブユー!りかこが大好きだ!」で。
|c|*‘ 0‘)||<大好き!伝わってますか?全体に聞いていきたい。アンジュルムを愛していますか?愛情の世界作ってくれますか?

19:15:17 M-15「赤いイヤホン」(メイン)
19:19:39 M-15終了
19:19:41 M-16「アイノケダモノ」(メイン→3番サビで周回→花道→センター)
19:23:08 M-16終了
19:23:11 M-17「愛されルート A or B?」(センター)(ショート:前奏→1番→間奏2→3番→後奏)
19:25:49 M-17終了
19:25:51 M-18「次々続々」(センター)
19:30:45 M-18終了
19:30:48 M-19「46億年LOVE」(センター→前奏で花道へ→1番Bメロで周回奥側へ→間奏2で花道からセンターへ)
|c|*‘ 0‘)||<横浜アリーナの皆さん、私たちと一緒に愛情の世界を作りましょう!
19:34:21 M-19終了
19:34:25 M-20「夏将軍」(センター→1番Bメロで花道へ→間奏2で周回からメインへ)
ノカΘゥΘ)<タオルを使って盛り上がりましょう!
☆特殊演出:1番と2番のサビで火花噴射
19:39:38 M-20終了→メンバーがはける

19:40:07 りかこコール

☆編注:現在時刻は0:22。20ページ目まで終わりました。しかし秒単位セットリスト、残り24ページあります。折り返しにすら辿り着いていませんが、いよいよアンコールの時間です。

19:45:44 メインのスクリーンに|c|*‘ 0‘)||直筆「君だけじゃないさ…friends(ひまわり Ver.)」が投影される
19:45:54 |c|*‘ 0‘)||がメインに登場
19:45:59 M-21「君だけじゃないさ…friends(ひまわり Ver.)」(メイン)
☆編注:同期の从≧▽≦)もこの曲でした(このときはコロナの影響で無観客開催となってしまいました)
19:50:29 M-21終了

19:50:57 MC3(メイン)(全員)
☆編注:7ページくらいあります
|c|*‘ 0‘)||<手紙読みます。ソロ曲(編注:M-21)泣かない予定だったの。長くなります、9枚ほどあるので。
|c|*‘ 0‘)||<私、佐々木莉佳子は、今日ハロー!プロジェクト、愛して止まないアンジュルムを卒業します。気仙沼で生まれ育った私は元気いっぱいだった。そんな当たり前が崩れるのは一瞬。人生で一番のターニングポイントの3月11日(編注:東日本大震災)は忘れません。自分が誰かの光になりたいと思い、アイドルになった。初めてできた目標が、ハロプロになること。初めて見る世界は輝いていた。楽しいことだけじゃないのはわかっていた。手を差し伸べてくれる存在が近くにある。存在を育てたい。2014年から2024年まで、10年間アンジュルムの仲間として過ごさせて頂いたのも、アンジュルムというかけがえのない存在があってこそ。出会ったみんなは大切すぎる存在。愛というものを教えてくれた仲間。人間らしいところが大好き。ここにはみんながいます。はなな、ゆっぴょん、ゆきちゃん、わかにゃ、しおんちゃん、ケロ、りんちゃん、れら、かむ、かみ。明日から違う世界が拡がる。苦しいときもある。みんなが愛おしい。私の人生が尽きるまで残しておきたいぬくもり。みんなで手を取り合って進んできた時間は、たまらなく、愛おしい。私は過去も未来も愛し続ける。最高・最強のみんならしく作り上げて。
|c|*‘ 0‘)||<ファンの皆さん、昔から知っている方も、早く出会いたかったという方も、今の時代を生きることができて幸せ。一つの光として生きられて幸せ。皆さんが居たから私が居る。愛は重くてなんぼ。私をまっすぐに見つめてくれた時間は、支えや励みになった。いつでも私の幸せを願ってくれているように、私も皆さんに対してそう思っている。皆さんは太陽。私はひまわり。立場など関係なく心を交わしてくれてありがとう。太陽として、光として生かさせて下さい。
|c|*‘ 0‘)||<私に大きな愛をくれた方、支えてくれた人がいる。人生は選択の繰り返し。恐怖をワクワクに変える人生にしたい。一度きりの人生、私らしく切り開く。
|c|*‘ 0‘)||<「宇宙一のアイドルになる」と気仙沼を飛び出した私へ、今横浜アリーナに立ってるって信じられないよね。11年間、この選択に悔いはありません。アンジュルムの佐々木莉佳子と出会ってくれてありがとう。そして、心の底から愛しています。明日からは新しい人生。愛を大事に生きていきます。
|c|*‘ 0‘)||<愛情の世界を一緒に作ってくれてありがとう。2024年6月19日、みんなの太陽、アンジュルム・佐々木莉佳子。

20:00:49 M-22「旅立ちの春が来た」(メイン→1番Aメロで周回奥まで、間奏2で花道)
20:05:37 M-22終了

☆編注:現在時刻は0:46。ここからはメンバーの思いがこもったMCパート。28ページ目の下1/3から42ページ目の上2/3まで、実に14ページ分。果たしていつ終わるのでしょうか。

20:05:47 MC4(花道)
ノカΘゥΘ)<りかこコールありがとう!
∫C*6∀6)<横浜アリーナに立ててうれしい。佐々木さん卒業おめでとう。佐々木さんの優しい言葉とか笑顔とかが大好き。今日連絡したとき、|c|*‘ 0‘)||が「太陽ズとして最後まで輝こう」と言っていた。|c|*‘ 0‘)||の言葉が大好き。ずっと愛してくれてありがとう。
シノ^ー^リ<ここまで歌ってきた。メドレー(編注:M-12)では∫C*6∀6)と|c|*‘ 0‘)||と「天真爛漫」(編注:M-12-2)を歌った。スマイレージの曲を歌えるとは思わなかった。|c|*‘ 0‘)||の選曲。うれしい。歌えて良かった。
シノ^ー^リ<そして佐々木さん、卒業おめでとう。佐々木さんに抱きしめられたときのぬくもりは私だけのもの。それをもっとと求めている。忘れられないです。|c|*‘ 0‘)||のどんな私でも包み込む大きな愛のおかげ。大好き!
|c|*‘ 0‘)||<俺もー!
リノ`6_6リ<全国各地でも見てくれてうれしい。佐々木さん、卒業おめでとう。佐々木さんは本当にたくさん支えてくれた。返せないほどの感謝。ありがたい存在。「幸せで居て」と言ってくれた。皆さんも、|c|*‘ 0‘)||も幸せで居て欲しい。どうか幸せで笑って過ごして。
ルC´ ∀`)<1年前に横浜アリーナに立って(編注:2023年6月21日、川´・ o ・リ卒業公演)またやりたいと思っていたので、できてうれしい。佐々木さん、卒業おめでとう。佐々木さんは斜め後ろから見ていて、パフォーマンスがカッコイイと思った。自分のパフォーマンスに満足しきらず、高みを目指して、アドバイスしてくれた。先輩としてカッコイイと思った。一緒にパフォーマンスできなくなるのが寂しい。キラキラとした未来を見据えている姿が素敵。愛情の世界を作ってくれてありがとう。
ノシ・ゥ・オ<みんなで作った愛情の世界。横浜アリーナに立ててうれしかった。|c|*‘ 0‘)||からのダンスのアドバイスが多くて悔しかった。悔し涙を流して申し訳なかった。そのパートをやるたびに見てくれている、応援してくれている感じ。ありがたみを感じる。|c|*‘ 0‘)||は心配してくれていた。これからは心配を掛けないように、うれし涙・感動の涙を流せる人になりたい。
川`‘ ー‘)リ<全ての皆さんに感謝。佐々木さん、卒業おめでとう。一人で歌っていたとき(編注:M-21)の会場がひまわり畑みたいに、ペンライトが綺麗だった。|c|*‘ 0‘)||の愛が伝わって、素敵な関係だと思った。|c|*‘ 0‘)||の卒業の発表から、ファンの皆さんがイベントにたくさん来てくれて、笑ったり泣いたり、感情が豊か。|c|*‘ 0‘)||の色が伝染してハッピーなエネルギーが溢れていた。|c|*‘ 0‘)||は宇宙一のアイドルだなって、私が目指す先はそこだなと思って、道標になってくれてありがたい。背中を追いかけ続けたい。長くなりそうなので続きはブログへ。
リン´・◇・)<横浜アリーナでできてうれしい。今回は色んなものが落ちたり(編注:紙吹雪とか)ボールを投げたり、ライブ感満載で楽しかった。佐々木さんの卒業について、今回のツアーでは心に残る言葉を頂いた。これを心にとどめ、大切にしたいと思った。愛をお返ししたい。(マイクオフで)ずっと大好きです!
レイ´ Θ`)ラ<佐々木さん、卒業おめでとう。寂しい。|c|*‘ 0‘)||が卒業の話をしたのは随分前。2人で帰っていたところでさらっと。今日までずっと事実は変わらないのに、自分大丈夫?って自問自答していた。|c|*‘ 0‘)||も心配してくれた。支えになる存在。普通の日常の幸せを共有してきたから、この幸せが私の日常になくなるのが寂しい。|c|*‘ 0‘)||と居るからこそ、ありのままで居られた。卒業するというのはきっと自分が変わるタイミング。どう変わるかはわからない。|c|*‘ 0‘)||が「自信を持ってね」と言ってくれた、その言葉を大事に自分らしく行きたい。|c|*‘ 0‘)||がグループに掛けてくれた思いは、言葉じゃなくても感じた。大好き!大事な一日になったな。
ノリ・ v・リ<愛情の世界に集まってくれた皆さん、楽しかったですか?佐々木さんはダンス・パフォーマンスと持っているものでアンジュルムの世界を広くして、先頭で引っ張ってくれた。私は|c|*‘ 0‘)||とアンジュルムで出会えて幸せ。一緒にライブできてうれしかった。アイドルになってくれてありがとう。|c|*‘ 0‘)||と活動できた期間は宝物。長年のアイドル活動お疲れ様でした!
ノカΘゥΘ)<横浜アリーナに立てた。2回目があってうれしかった。皆さんが居て完成した。佐々木さんになんて言葉かけたら…。卒業の話を聞いたとき、「私と一緒に」と言うことを言ったら|c|*‘ 0‘)||は「いいよ」って。|c|*‘ 0‘)||は本当にOKでたらそうしちゃいそうなくらい優しい。|c|*‘ 0‘)||が決めたのは簡単じゃないと思う。この後渡すアルバムを作っていたの。|c|*‘ 0‘)||の過去の写真を見てて、ずっと居るんだなと思った。居ないのが想像できない。|c|*‘ 0‘)||だけはずっと居た。
|c|*‘ 0‘)||<ノカΘゥΘ)もだよ。
ノカΘゥΘ)<次の道に進めるよう、私たちも成長しなければ。佐々木さんの穴を埋めることになる。頑張りたい。これからも見守って欲しい。
|c|*‘ 0‘)||<皆さんの前で思いを伝えることも、アンジュルムとしてステージに立つのも最後。心の何処かではわかってるけど、実感してない。涙が出続ける。心が動かされないと涙は出ない。みんなの前でいっぱい泣く。自分をさらけ出せるのはステージ。自分を保てるかわからない。不安な気持ちもある。これからのアンジュルムが楽しみ。最高・最強のみんなならどんどん上に行ける。ファンの皆さんは一緒について行って大きな輪を作ると思うと楽しみ。自分の思いを9枚に詰め込んだ。感謝と愛情だな。この公演のタイトル「愛情の世界へ、君もおいでよ」は私。それくらいアンジュルムと言えば愛。アンジュルムにしか作れない愛情の世界を作れて幸せ。
|c|*‘ 0‘)||<小4からアイドルやってきたのが、いったん終わる。これからは想像つかない。アイドル人生に、一片の悔いなしと思わせてくれた皆さんとアンジュルムに感謝。大切なメンバーがいっぱいいる。アンジュルムとして出会ったメンバーがたくさん居る。今があるのはスマイレージがあってこそだから、メドレー(編注:M-12)をスマイレージで固めた。私のこだわりをこめたライブ、成功して良かった。ツアーでも愛を受けて、私たちも大きくなれた。これからもアンジュルムを見守って欲しい。10年間ありがとうございました!佐々木莉佳子でした!
ノカΘゥΘ)<「佐々木莉佳子でした!」も最後だな。
|c|*‘ 0‘)||<楽しいのに涙が…衣装が天使みたい。天使の涙でアンジュルムです。
ノカΘゥΘ)<まだまだ愛情の世界楽しめますか?

☆編注:現在時刻1:17。14ページ分打ち終わりました!後は2曲&ちょこっとしたところだけです!

20:32:04 M-23「THANK YOU, HELLO GOOD BYE」(センター)
20:37:28 M-23終了
20:37:30 M-24「友よ」(センター)
☆編注:2番終わりの「ありがとう~」は|c|*‘ 0‘)||
20:41:13 銀テープ発射
☆編注:このときの銀テープを心優しい方から1本譲って頂きました。





20:41:59 M-24終了
|c|*‘ 0‘)||<ありがとうございました!
ノカΘゥΘ)ノリ・ v・リ|c|*‘ 0‘)||レイ´ Θ`)ラリン´・◇・)川`‘ ー‘)リノシ・ゥ・オルC´ ∀`)リノ`6_6リシノ^ー^リ∫C*6∀6)<アンジュルムでした!!!!!!!!!!
20:42:04 エンディング「友よ」(センター→上手周回→奥へ→下手周回→メイン)
20:46:00 メンバーがはける
20:46:05 エンディング終了
|c|*‘ 0‘)||<皆さん、愛してます!

20:46:19 りかこコール

20:47:29 |c|*‘ 0‘)||がメインに、マイクオフ
|c|*‘ 0‘)||<みんなー!これからもいっぱい笑っててねー!(投げキッス)ありがとうございました!(投げキッス)
20:49:30 |c|*‘ 0‘)||がはけて終了

☆現在時刻01:22。書き終えました!
☆公演所要時間:2時間49分22秒、執筆所要時間:2時間16分

(後は自作プログラムでMVにリンクを張ります)

 

【おまけ】

前回取り上げたコインパーキングは普通のものになりました。

これとは別のコインパーキングには、おそらく横浜アリーナ側が作成したであろうイベントガイドが掲示されていました。

image