その1650。竹内卒業公演 秒単位セットリスト | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

「ANGERME CONCERT 2023 BIG LOVE 竹内朱莉 FINAL LIVE「アンジュルムより愛をこめて」」2023年06月21日@横浜アリーナの秒単位セットリストです。

これから、徹夜でこの秒単位セットリストを仕上げていきます。

(とは言っても、共通部分になる注意事項とかは先に書いておきました)

 

【秒単位セットリスト共通注意事項】

  • これより先は、ネタバレ以外何もありません。
  • リアルタイムのメモ書きと自らの記憶を頼りに記載していますが、メモ書きのスピードにトークのスピードが追いついていない部分では、その部分が丸ごと抜け落ちている可能性があります。一番面白い部分が丸ごと抜け落ちている可能性がありますので、他の方のレポートと合わせてお読みいただけるとよりお楽しみいただけるのではと思います。
  • レポート内に、過去のレポート、メンバーブログの該当する記事へのリンクを可能な限り掲載しております。
  • できる限り正しい内容を記載するようにしておりますが、性質上誤った情報を含んでいる可能性があることをご了承ください。
  • 特記していない限り、フル尺。
  • 誤差は基本的に±5秒を目標にしていますが、区切りが明確ではない部分や見落としていた部分については10秒程度の誤差が生じている可能性があります。
  • 座席とステージが離れている関係で、音が1秒ほど遅れて届いています。その分の誤差も含まれます。
  • 原則として歌唱メンバーの表記を行わないこととしています。メンバーの認識が難しくなってきたことによります。なおソロの場合は可能な限り記載する予定です。

【顔文字】

川´・ o ・リ<竹内朱莉です!

ノリ・ v・リ<川村文乃です!

|c|*‘ 0‘)||<佐々木莉佳子です!

ノカΘゥΘ)<上國料萌衣です!

レイ´ Θ`)ラ<伊勢鈴蘭です!

リン´・◇・)<橋迫鈴です!

川`‘ ー‘)リ<川名凜です!

ノシ・ゥ・オ<為永幸音です!

ルC´ ∀`)<松本わかなです!

リノ`6_6リ<平山遊季です!

 

【会場:横浜アリーナ】

☆今回の秒単位セットリストは全部で35枚(セットのメモを除いて34枚)です
☆22日午前0時にプリキュアの新しいプライズがオンラインクレーンゲームに入る予定なので、そのときは執筆を中断します。

 

【セット】

横浜アリーナのホームページによるところのAパターン+センターステージ(以下「センター」という)のパターン。

1階センター席と2階アリーナ席の間にある通路(以下「オーバル」という)も使用。

センターは上手・下手ともオーバルと花道で接続(開演前は一部撤去)。オーバルはメインステージ(以下「メイン」という)に繋がっていて、オーバル・花道を経由してセンターとメインの行き来が出来るようになっています。

 

【更新履歴】

  • 2023年6月22日:初版公開
  • 2023年7月27日:一部誤記修正

 

【ここからが秒単位セットリスト本体です】
☆23:38執筆開始。まずは23:55頃まで

17:34:02 開演前アナウンス(1)
・全席指定
・入場口・会場内でチケットチェックを実施中。不正な方法で入手したチケットは退場
・客席内での飲食は禁止
・全面禁煙
・飲酒しての観覧やアルコール類の持ち込みは禁止
・ジャンプ行為は禁止
・サイリウムについて
・録音・録画・撮影禁止
・公演中の拍手以外の音を鳴らす行為は禁止
・公演中は非常灯を消灯
・避難は係員の誘導で
・ファミリー席は公演中立ち上がれない
・センター席・アリーナ席:足元や椅子の後ろに隙間がある。そこに落ちた物の拾得には時間がかかる
・アリーナ席・スタンド席:階段の足元に注意
17:37:55 開演前アナウンス(1)終了

17:38:16【ここからCMゾーン】モーニング娘。'22「Swing Swing Paradise
17:38:32 モーニング娘。'22「Happy birthday to Me!
17:38:48 アンジュルム「アイノケダモノ
17:39:02 アンジュルム「同窓生
17:39:18 Juice=Juice「プライド・ブライト
17:39:50 つばきファクトリー「間違いじゃない 泣いたりしない
17:40:04 つばきファクトリー「スキップ・スキップ・スキップ
17:40:20 つばきファクトリー「君と僕の絆 feat.KIKI
17:40:36 BEYOOOOONDS「求めよ…運命の旅人算
17:40:51 BEYOOOOONDS「夢さえ描けない夜空には
17:41:07 OCHA NORMA「ちょっと情緒不安定?…夏
17:41:38 アンジュルムDVDマガジンVol.39
17:42:08 アンジュルムDVDマガジンVol.40
17:42:37 ファンクラブのご案内
17:43:45 CMゾーン終了

☆編注:ここからOCHA NORMAによるオープニングアクト。メンバーを把握していないためざっくりと書きます。
17:43:55 OCHA NORMAメンバーが登場、下手側オーバルから下手花道経由でセンターステージへ、MCに入る
・全員の自己紹介
・「会場を暖められるよう全力でパフォーマンスしたい」とコメント
17:46:27 OA-01「オチャノマ マホロバ イコイノバ~昭和も令和もワッチャワチャ~
17:50:46 OA-01終了
・7月26日リリースの3rdシングルの1曲
・全国でリリース記念イベントを開催中
17:51:35 メンバーが下手側にはける
17:52:02 オープニングアクト終了

17:56:17 開演前アナウンス(2)
・内容は(1)と同じ
・それでは、まもなく開演です!
18:00:07 開演前アナウンス(2)終了

☆編注:秒単位セットリスト4ページ目の1/3が終了(セットのメモ除く)。現在時刻23:52
18:01:09 会場暗転
18:01:20 オープニングスタート(竹内書「愛」→18:01:57に音声スタート)
☆編注:開演時刻としてマーク
18:02:28 オープニング終了

18:02:29 M-01「ぶっ壊したい」(メイン)
☆編注:幕を通してみているイメージ
18:06:30 M-01終了
18:06:32 M-02「出すぎた杭は打たれない」(メイン(幕撤去)・オーバル・花道・センター)
川´・ o ・リ<横浜アリーナ、盛り上がっていくよ!
18:10:53 M-02終了
☆23:55いったん中断
☆00:53再開
18:10:56 M-03「マナーモード」(メイン・上手花道・下手花道・オーバル・センター)
18:14:59 M-03終了
18:15:03 M-04「人生、すなわちパンタ・レイ」(メイン・上手花道・下手花道・オーバル・センター)
☆編注:最初の台詞は川´・ o ・リ
18:18:40 M-04終了

18:18:49 MC1(メイン)
川´・ o ・リ<横浜アリーナへお集まりの皆さんようこそ!
川´・ o ・リノリ・ v・リ|c|*‘ 0‘)||ノカΘゥΘ)レイ´ Θ`)ラリン´・◇・)川`‘ ー‘)リノシ・ゥ・オルC´ ∀`)リノ`6_6リ<アンジュルムです!!!!!!!!!!
川´・ o ・リ<始まりました~!すごい盛り上がりですね。そしてCSテレ朝チャンネル1、全国各地、そして海外のライブビューイングをご覧の皆さんもこんばんわ~!
川´・ o ・リ<もう今日私卒業するらしい。全く実感がない。横浜アリーナに立てるのが嬉しい。アンジュルムとしては初めてのこと。完売したよ~!
川´・ o ・リ<この公演でラストになるけど、10人の最強アンジュルムを見せたいと思います!
川´・ o ・リ<ノリ・ v・リ!
ノリ・ v・リ<声出しは可能になりましたが、迷惑にならないようにお願いします。
川´・ o ・リ<まだまだ盛り上がれますか~!?

18:21:27 M-05「赤いイヤホン」(メイン)
18:25:47 M-05終了
18:25:50 M-06「愛されルート A or B?」(メイン・上手花道・下手花道・オーバル・センター)(1番→間奏→3番)
18:28:28 M-06終了
18:28:31 M-07「次々続々」(センター)
☆編注:前奏でセンターステージが上昇、後奏で元の高さに戻る
18:33:26 M-07終了
18:33:28 M-08「悔しいわ」(上手花道・下手花道・センター)(1番→間奏→3番)
18:36:07 M-08終了
18:36:09 M-09「ドンデンガエシ」(メイン・上手花道・下手花道・オーバル・センター)
18:40:39 M-09終了
18:40:43 いったんメンバーがはける

18:40:51 VTR
・卒業公演の発表映像
・(編注:おそらくスマイレージの)オーディションの時の映像「スキちゃん」「夢見る 15歳
サブメンバーからの昇格発表
・各種オフショット 「ドットビキニ」撮影時など
18:46:06 VTR終了

☆編注:現在の進捗:9ページ目(セットの記載除く)半分終了 現在時刻は01:05
18:46:13 メンバー5人登場、声出し(メイン)
18:47:37 M-10「私、ちょいとカワイイ裏番長」(メイン・上手花道・下手花道・オーバル・センター)(1番→間奏→3番)
☆編注:後奏でスモーク&紙吹雪噴射
18:50:28 M-10終了
18:50:33 M-11「ミステリーナイト!」(メイン・上手花道・下手花道・オーバル・センター)(1番→間奏→3番)
☆編注:前奏でセンターステージが上昇、後奏で元の高さに戻る
18:53:26 M-11終了

☆編注:ここからの7曲はメドレー。曲はM-12の枝番で管理
18:53:35 M-12-1「タチアガール」(センター・上手花道・下手花道)(1番サビ(川´・ o ・リアカペラ)→前奏→1番サビ→後奏)
18:55:01 M-12-2「ええか!?」(センター)(前奏→1番→後奏(大分カット))
18:56:39 M-12-3「ねぇ 先輩」(センター・メイン)(前奏→1番→後奏(大分カット))
18:58:39 M-12-4「エイティーン エモーション」(メイン・上手花道・下手花道・オーバル・センター)(前奏→1番→後奏(大分カット))
19:00:06 M-12-5「「良い奴」」(センター・オーバル)(前奏→1番→後奏)
19:02:02 M-12-6「プリーズ ミニスカ ポストウーマン!」(オーバル・メイン)(前奏→1番→後奏)
19:04:21 M-12-7「スキちゃん」(メイン)(前奏→1番サビ→スキちゃんコール)
☆編注:「スキちゃん」コールは12回。
リノ`6_6リ<ぺいぺいがスキちゃん→ルC´ ∀`)<わかにゃがスキちゃん→ノシ・ゥ・オ<しおんがスキちゃん→川`‘ ー‘)リ<けろんぬスキちゃん→リン´・◇・)<りんちゃんがスキちゃん→レイ´ Θ`)ラ<れいらがスキちゃん→ノリ・ v・リ<あやのがスキちゃん→ノカΘゥΘ)<かみこがスキちゃん→|c|*‘ 0‘)||<りかこがスキちゃん→川´・ o ・リ<たけちゃんがスキちゃん→スキちゃん→みんながスキちゃん!
19:06:22 M-12終了

19:06:28 M-13「交差点」(センター)
川´・ o ・リ<ありがとうう…!
19:11:12 M-13終了
19:11:19 M-14「同窓生」(センター・下手花道・オーバル・メイン)
☆編注:上手側から反時計回りにオーバルを通行。下手側で風船を取る
19:15:41 M-14終了

☆編注:現在の進捗:12ページ目(セットの記載除く)まで終了 現在時刻は01:18
19:15:51 MC2(メイン)
川´・ o ・リ<懐かしい曲からここまで一気に行きました。泣けたねえ。リハーサルでは泣かなかったから、このMCでも「泣かなかった」と言いたかった…。
川´・ o ・リ<私走りすぎだよね?リハーサルでも走ったけど。1人持久走だ。水飲んで良いですか?休憩してきます。盛り上げて置いて(と舞台袖にはける)
☆編注:この後のメンバーですが、観客の歓声を聞いたり337拍子をしたり。337拍子のかけ声は「たけちゃん、たけちゃん、たけちゃん愛してる!」なのですが、最初「あかり」と言ってしまい…
川´・ o ・リ<(戻ってきて)すいません、「あかり」って言いましたよね?
川´・ o ・リ<暑すぎて(ジャケット)脱いじゃった。
川´・ o ・リ<後半戦はこの曲から。

19:20:55 M-15「アイノケダモノ」(メイン)
19:25:54 M-15終了
19:25:55 M-16「Survive ~ 生きてく為に夢を見んだ」(メイン)
☆編注:スモーク3回(前奏・間奏2・後奏)
19:29:10 M-16終了
19:29:12 M-17「46億年LOVE」(メイン・上手花道・下手花道・オーバル・センター)
川´・ o ・リ<ラストスパート!
19:32:46 M-17終了
19:32:48 M-18「愛すべきべき Human Life」(メイン・上手花道・下手花道・オーバル・センター)
19:36:35 M-18終了
19:36:38 M-19「大器晩成」(メイン・上手花道・下手花道・オーバル)
川´・ o ・リ<ラストナンバー!
19:41:01 M-19終了
川´・ o ・リ<ありがとうございました!
19:41:03 メンバーがはける

☆編注:現在の進捗:15ページ目(セットの記載除く)まで終了 現在時刻01:26
19:41:30 たけちゃんコール
19:45:58 川´・ o ・リ登場、M-20「行かなくちゃ」(メイン)
19:50:26 M-20終了

(他のメンバーがステージに上がる)
19:50:50? MC3(メイン)
☆編注:この局面において、卒業するメンバーは手紙をしたため、それを読むのが基本。しかし今回は手紙を用意せず、言葉を紡いでいきました。他のグループでは実例あるものの、おそらくアンジュルムでは初めて。
川´・ o ・リ<今日までたくさんの応援ありがとうございました。アイドル人生最後に、こんな素敵な景色を見せてくれてありがとうございます。
川´・ o ・リ<スマイレージに加入して12年、ハロプロエッグに加入して15年。長い間やっているとは思わず、びっくりしています。暑苦しいくらいの応援と愛で駆け抜けることが出来ました。
川´・ o ・リ<卒業を発表して、「ライブをしているときが一番幸せ」だと思った。そんな自分が一番好きでした。私をアイドルにしてくれてありがとうございました。
(川´・ o ・リ大号泣)
川´・ o ・リ<ダメだあ!
川´・ o ・リ<こんなに長く活動させて頂いたからこそ、こんなにカワイイ妹たちに出会えました。今まで以上に会えなくなるのが寂しいです。みんなは加入したときちょこまかしていて不安そうにしていたのですが、いつの間にか頼もしい存在になっていました。これからが楽しみです。これから色んな困難があるけど、みんなの信じた道を進んで、新しいアンジュルムを作って欲しい。そして、最強アンジュルムを更新して下さい。
川´・ o ・リ<これから書道で世界を目指します。不安よりも楽しみです。頭の片隅にでも存在を置いておいて欲しいです。
川´・ o ・リ<みんなが喜ぶこと言おうかな?私ですね、これからも歌います!そして踊ります!ってことは、またステージに戻ってきます!卒業前に「卒業してからもステージに立って欲しい」という声があったので、お伝えしました。また会える日を気長に待っていて欲しいです。これからもよろしくね!
川´・ o ・リ<長い間、たくさんの愛と幸せな時間をありがとうございました!

19:56:26 M-21「旅立ちの春が来た」(メイン・上手花道・下手花道・オーバル・センター)
20:01:13 M-21終了

☆編注:現在の進捗:19ページ目(セットの記載除く)まで終了。ここから思いの詰まったMCパート(12ページ半!)に入ります。現在時刻01:36
20:01:24 MC4(センター)
川´・ o ・リ<たけちゃんコールありがとうございました!
川´・ o ・リ<今日の感想を。ぺいから!
リノ`6_6リ<ありがとうございました!横浜アリーナで素敵なメンバーと皆さんと一緒にライブが出来て嬉しい。そして竹内さん卒業おめでとうございます。
リノ`6_6リ<ほんとに無理です。
川´・ o ・リ<わかる。
リノ`6_6リ<この「ぺいから!」をもう聞けなくなるのか…。
リノ`6_6リ<特殊だったので、加入してすぐパフォーマンスに参加して、不安があった。最初のレッスンの時うまくいかず、川´・ o ・リに謝ったんです。そうしたら「新メンバーだから迷惑掛けて良い」と返ってきた。甘えて良いんだと思って嬉しくて、あのときからアンジュルムがもっと素敵に感じて好きになれた。そのきっかけが川´・ o ・リでありがたかった。
リノ`6_6リ<卒業を聞いたとき不安になったけど、川´・ o ・リは「ぺいなら大丈夫」と言ってくれた。嬉しい言葉をたくさんかけてくれた。心から嬉しく、信頼してもらえていると思えて嬉しく、感謝でいっぱい。1年半だけでこんな人が出来ると思わず寂しい。未来が明るいのはわかっているので、褒められるように頑張りたい。
ルC´ ∀`)<加入してから今まで優しさとか愛とかたくさん救われた。一緒に居たから頑張ろうと思えた。最初アンジュルムとしての出番が少なかった。最近は川´・ o ・リに首を捕まれたり私も乗っかりに行ったり…。そんな時間が幸せだった。そんなのが出来なくなると思うと寂しい。
ルC´ ∀`)<「行かなくちゃ」の川´・ o ・リを見て綺麗だと感じた。竹内さん大好きです!素敵な空間を共有できました。
ノシ・ゥ・オ<横浜アリーナは初めてで、非日常的な感じ。素敵な空間になった。アンジュルムのライブは特別な場所だな。川´・ o ・リの卒業、実感無かった。
川´・ o ・リ<私も。
ノシ・ゥ・オ<何言おうか考えたけど思い浮かばず。「交差点」で、川´・ o ・リが向きを変えるところで寂しくなった。
ノシ・ゥ・オ<竹内さんからはたくさんの愛をいただいた。自分の個性もたくさん見つかった。今の私が居るのは竹内さんのおかげ。これからも色んな所に行って下さい!
川´・ o ・リ<旅行行こう!
川`‘ ー‘)リ<なんか、加入してから竹内さんと同じチームでたくさんツアー回れた。出来ないこともたくさんあって、そこを指導してくれた。でも帰り道は絶対笑顔にしてくれる。私は言われると心が折れる人だけど、それをわかってくれて、笑わせてくれる。その姿がかっこよくて、泣かずにいたかったが泣いちゃった。竹内さんは笑顔じゃないですか。
川`‘ ー‘)リ<夜遅くに、竹内さんがアンジュルムのグループラインに感動的な文章を送ってくれたんですが、その直後唇の画像送ってきたんです。かっこいいなと思いました。竹内さん大好きです。こんなにカッコイイ人は見た事無い。
川`‘ ー‘)リ<ここに集まってくれた皆さん、来て下さって本当にありがたいです。たくさん素敵な時間を過ごせて幸せだった。
リン´・◇・)<卒業するって実感がわかなくて、「交差点」で竹内さんが真ん中に来たときに実感。寂しいと思った。
川´・ o ・リ<ごめんね。
リン´・◇・)<竹内さんがリーダーになってから初めての新メンバー。不安もあったと思うのに私を気に掛けてくれて、遊びに連れて行ってくれたり、アンジュルムの輪に入れてくれようとしていたり嬉しかった。
川´・ o ・リ<私も楽しかったよ。また戦おうね。
リン´・◇・)<これからの夢も応援しています。個展のアシスタントに行きます。
川´・ o ・リ<呼ぶね。
レイ´ Θ`)ラ<この景色をこのステージで見れて嬉しい。画面越しの方も居て幸せだな。
レイ´ Θ`)ラ<そして竹内さん…。
川´・ o ・リ<がんばれー!
レイ´ Θ`)ラ<昔からずっと変わらず、姉のような存在で、甘えることが出来た。加入当初から今日まで隣にいてくれた感覚。たくさん支えて下さったのに、恩を返さなきゃいけないのに…。みんなに見えないところで支えてくれて申し訳ないな。
レイ´ Θ`)ラ<今日の公演は自分を強くするために大事な日になった。本当は今日強くなったのを見て欲しかった。大きく、愛情深いグループを作ります。
ノリ・ v・リ<このコンサートのタイトル「アンジュルムより愛をこめて」なんですが、私たちの愛伝わりましたか?
ノリ・ v・リ<竹内さん、みんなからの愛伝わりましたか?
川´・ o ・リ<届きました!
ノリ・ v・リ<いつもヒーローみたいな存在。一緒にやってこられて幸せ。アンジュルムの思い出の中には、常に竹内さんの笑い声があった。その笑い声が明日からのアンジュルムの思い出からは聞こえない。寂しい。最高なアンジュルムを作るので見守っていて下さい。竹内さん大好きです!
ノカΘゥΘ)<横浜アリーナ、アンジュルムに加入して夢に思っていたこのステージに一緒に立てて幸せ。竹内さん、本当に寂しいんだけど、竹内さんの明るさに支えられてきた。常に竹内さんは笑顔で明るく、グループの雰囲気を完成させてくれた。それはこれからもなくしていきたくない。竹内さんからもらってきたのがいっぱいあるけど、新しいアンジュルムを作ります。
川´・ o ・リ<次は客席で。いっぱい声出すから。
ノカΘゥΘ)<私たちの夢はまだ大きい。このステージにまた帰ってきます!
|c|*‘ 0‘)||<夢にまで見た…横浜アリーナ公演です!みんなで立ちたいと言ってきて、この10人で立てていて嬉しく幸せ。
|c|*‘ 0‘)||<竹内さん…大好き!まず1つ、竹内さんのリーダー、マジ最高でした!
川´・ o ・リ<よかった。
|c|*‘ 0‘)||<一緒にいてくれてありがとう。和田さんの卒業の時の涙が嘘のようにカッコイイ!中1から一緒に居るのが竹内さんだとは思っていなかった。
|c|*‘ 0‘)||<竹内さんがリーダーになったとき私には何が出来るだろうと考えた。大事なところで絶対泣くから支えられないのでは?と思っていたら、竹内さん「りかがいてよかった」と、嬉しかった。
|c|*‘ 0‘)||<まとまってない…。実感がわいてなかった。竹内さんと話していると昔の自分が甦ってくる。私ももうちょっと強くなります。もう1つ階段を上がっていきます。まだ安心せず見ていて下さい。
川´・ o ・リ<見てる。
|c|*‘ 0‘)||<格好よくチャーミングで時々適当な姿を見せてくれた。
川´・ o ・リ<男性の皆さん楽しかったですか~!?
川´・ o ・リ<女性の皆さん楽しかったですか~!?
川´・ o ・リ<最高でした!アンジュルムが横浜アリーナで単独できるなんて思ってなかった。ライブハウスでも集まらなかった。口が裂けても横浜アリーナとは言えなかった。信じられない、この光景。感謝の気持ちでいっぱい。私がここに立てているのは、歴代グループを守ってくれた仲間達が居たから。これからも新メンバー2人を加えてすごいところに行くと思っているので、カワイイ妹たちを応援して欲しい。次はそちら(編注:客席)の景色になるので。大きなところで。
川´・ o ・リ<12年間ありがとうございました!
川´・ o ・リ<もう大人気じゃん。
川´・ o ・リ<私たちの元に私が書いたタオル(編注:グッズ)がやってきました。と言うことは…回してみる?準備できました?最後の曲なんです。タオルを使って盛り上がりましょう!

☆編注:12ページ半のMC書き上がり!現在時刻02:04

20:28:08 M-22「夏将軍」(メイン・上手花道・下手花道・オーバル・センター)
20:33:20 M-22終了
川´・ o ・リ<ありがとうございました!
20:33:34 メンバーがはける

20:33:49 竹内最高コール
20:33:53 メンバーが出てくる MC5(メイン)
川´・ o ・リ<一曲やるの忘れてた。これが本当に最後です!

20:34:38 M-23「友よ」(メイン・上手花道・下手花道・オーバル・センター)
☆編注:「ありがとう 出会ってくれたこと」は川´・ o ・リ この後センターが上昇
20:38:21 テープ打ち、センターさらに上昇
20:39:06 M-23終了
川´・ o ・リ<ありがとうございました!
川´・ o ・リノリ・ v・リ|c|*‘ 0‘)||ノカΘゥΘ)レイ´ Θ`)ラリン´・◇・)川`‘ ー‘)リノシ・ゥ・オルC´ ∀`)リノ`6_6リ<アンジュルムでした!!!!!!!!!!
20:39:12 エンディング「友よ」開始 センター降下、上手花道からオーバルを時計回りで進みメインへ
20:42:42 メンバーがはける
川´・ o ・リ<本当に長い間お世話になりました。ありがとうございました!また会おうね!
20:43:40 エンディング終了

20:44:13 竹内最高コール
20:44:30 川´・ o ・リメインへ登場。下手側から反時計回りにオーバルを回る
メインに戻り、マイクなしで
川´・ o ・リ<ありがとうございましたー!

20:47:46 川´・ o ・リがはけて公演終了

☆現在時刻02:09。書き終えました!
☆公演所要時間:2時間46分26秒、執筆所要時間:17分+1時間16分=1時間33分

(後は自作プログラムでMVにリンクを張ります)

 

(おまけ)

横浜アリーナの近くにあるコインパーキングにて。

イベントの時に値段を上げるやり方は、今年から北広島の方でも始まったみたい。